世界のクラウン [Car]
我がヤリスのディーラ定期点検・・・
どうせ問題なんかあるわけないのだから・・・と、待ち時間を利用して噂の新型クラウンを試乗させてもらいました(^o^)v
大きな大きなナビ・ディスプレイ・・・
最初の5年間は無料通信で常に更新、以降は¥1,080/月で利用可能とのこと。試しませんでしたが、音声による指示もいろいろ対応しているそうです( ゚д゚)ポカーン
ドアミラーやウィンドウ操作はヤリスと変わりありませんし、シフト操作もプリウスと大きな違いもないので混乱はありませんね〜
現在オーダすると最低一年待ちであり、既存オーナは試乗もできずにカタログ等がない状態でオーダし、早ければ年明け納車予定だという工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
実際の乗り心地は、そんな冒険も心配ご無用なテイスト。
我が家ではとても買えませんが、どこか遠くへ上質なドライブをしたくなる、そんなクルマでありました。
どうせ問題なんかあるわけないのだから・・・と、待ち時間を利用して噂の新型クラウンを試乗させてもらいました(^o^)v
ステアリング中央にはトヨタマークではなく伝統の王冠が誇らしい
(ステアリングヒーター、いいですねε-(´∀`*)ホッ)
大きな大きなナビ・ディスプレイ・・・
最初の5年間は無料通信で常に更新、以降は¥1,080/月で利用可能とのこと。試しませんでしたが、音声による指示もいろいろ対応しているそうです( ゚д゚)ポカーン
ドアミラーやウィンドウ操作はヤリスと変わりありませんし、シフト操作もプリウスと大きな違いもないので混乱はありませんね〜
ボリューム感のあるリアビュー、21インチのタイヤってどうよヮ(゚д゚)ォ!
開口部が大きいトランクは使い勝手が良さそう
ワタシのヤリスが奥に見えます
居住性はいうことありません
海外展開も企画されているそうですが、果たしてどうなるのでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク
現在オーダすると最低一年待ちであり、既存オーナは試乗もできずにカタログ等がない状態でオーダし、早ければ年明け納車予定だという工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
実際の乗り心地は、そんな冒険も心配ご無用なテイスト。
我が家ではとても買えませんが、どこか遠くへ上質なドライブをしたくなる、そんなクルマでありました。