SSブログ

今度はシー [遺構・遺跡]

弊社の福利厚生割引チケット活用・・・
 有効期限ギリギリになってしまいましたが、東京ディズニーシーへ。

 こんなに短い間隔でディズニー・リゾートへ訪れる年度は初めてですね〜
 (年末のディズニーランド、ムスメのディズニーシー送迎

DSC_6659_001.JPG

まずはアメリカンウォーターフロントへと移動・・・α小隊長殿が好みそうなエリアへ


DSC_6669_001.JPG

DSC_6680_001.JPG

55分ほど並んでタワー・オブ・テラーをムスメと体験

(ラスベガスのビッグショット経験者にとって恐さは拍子抜け)



タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー

  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2021/11/24
  • メディア: MP3 ダウンロード








DSC_6673_001.JPG

yksk展開の翌日・・・移動はラクしよう!


DSC_6698_001.JPG

ハリソン・フォード繋がりということで、複葉機にC-3POの文字


DSC_6699_001.JPG

ロストリバーデルタの雰囲気を損なわない自販機コーナー


DSC_6701_001.JPG

これも初体験・・・レイジングスピリッツ


DSC_6703_001.JPG

75分・・・ムスメ曰く、いつもより短いらしい


 並んでいる最中に本格的な雨になってしまいました。2日連続のまるで滝行(前日は雨ガッパ、この日はスキー・ウェアでの雨対策)であります。一眼はバッグにしまってしまいましたが、スモークの中から飛び出してくる様を撮影してみたいポイントがありました!

IMG_5521_1.jpg

暗くなってから撮った方が良い被写体。この日は遺跡発掘系ばかりでした










nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

mitsu

しっかりスナップされてますね^^
75min、なかなかですよw
by mitsu (2024-03-29 09:34) 

ブリザド

ランドも好きですが、対象年齢が少し上のシーはイイですね(o^-')b
an-kazuさん家には大変だったかもですが、小雨のシー、雰囲気ステキ(^ω^)
by ブリザド (2024-03-29 11:06) 

an-kazu

mitsu さん、

 75minも行列して、アトラクションはたったの2min弱・・・
 今風な表現ですとタイパ悪いですね〜
 (ムスメが言うには75minは短い方だとか・・・)

by an-kazu (2024-03-29 17:30) 

an-kazu

ブリザド さん、

 本来なら雰囲気云々でしょうが、
 正直なところ2日連続の雨で参りましたorz

by an-kazu (2024-03-29 17:31) 

K

おじゃまします
ここも撮り始めたら、全部ほっぽり出してしまいそうです^^;.

by K (2024-03-31 22:21) 

an-kazu

K さん、

 こだわりが随所に・・・見つける楽しみもありますからね〜

by an-kazu (2024-04-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。