SSブログ

あきらめたこと [石神井公園]

DSC_0715_001.JPG

公園の桜を撮り終えて帰宅します


 三宝寺(隣の駐車場で遭遇していた)猫は、2023年の11月以来顔を見せていない。改めて当時の画像を見てみれば、老いのせいなのか?顎下の毛繕いもままならない様子でしたね〜

DSC_0716_001.JPG

 桜と新緑の季節になりましたが、きっと天国から眺めていることでしょう! 今後はココを通るたびに「会えるかな?」と期待するのはやめようと思いました。



DSC_0718_001.JPG

DSC_0719_001.JPG

枝垂れ桜の見頃はやや過ぎていたようです







DSC_0737_001.JPG

DSC_0742_001.JPG

1610過ぎ練馬上空、4発機特有のコントレイルを引いてICNへと向かう"半島"航空のA380




世界の航空機をリアルタイムで追う! 『Flightradar24(フライトレーダー24)』の楽しみ方

世界の航空機をリアルタイムで追う! 『Flightradar24(フライトレーダー24)』の楽しみ方

  • 作者: 三才ブックス
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2022/05/10
  • メディア: Kindle版



タグ:A380 三宝寺
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 10

mitsu

お!韓流の 、、、
外猫さん、やや付き合い方(私の)が臆病になっています
家猫が居なくなってしまったから〜だめですね
写真は撮らせてもらってますけど^^;
by mitsu (2024-04-12 09:23) 

an-kazu

mitsu さん、

 いつもコントレイルを引いているのは、
 米国からの便ゆえの高高度だからでしょうか?
 (HNDから飛び立った半島行き"鶴"航空はコントレイルなしでした)

by an-kazu (2024-04-12 17:44) 

ブリザド

毎年花を付ける桜と、いつしか姿を消す小動物、
何気に無常を感じざるを得ません
長年通っている私の勤務先も桜の真っ盛りですが、
来年の春にはそこを離れることを思うと、寂しい限りです
by ブリザド (2024-04-12 22:29) 

しのぴん

野生の猫は家猫に比べると長く生きられないそうですが、
かつての写真を見ると結構高齢だった様に見えますね。
天国から「また会ったにゃー」って言ってるかも?。
by しのぴん (2024-04-12 23:46) 

K

おじゃまします
ネコ様、最後はなぜか、いなくなっちゃうんですよね、、、。
逆光のお線香の作品と、順光のお空とサクラの作品がいい感じです^^♪。

by K (2024-04-14 00:03) 

an-kazu

ブリザド さん、

 いろいろ考え・思う春でございます!
 
by an-kazu (2024-04-14 07:39) 

an-kazu

しのぴん さん、

 実は猫ってそんなに好きじゃないのですが、
 思い出のヤツは別格な存在でした!

by an-kazu (2024-04-14 07:41) 

とり

こういう想いを積み重ねて、
優しい人間になりたいです(願望)
by とり (2024-04-14 10:22) 

an-kazu

とり さん、

 中東の火種が燃え盛りつつある今、
 人本来の優しさが発揮されることを望みます

by an-kazu (2024-04-14 22:30) 

an-kazu

K さん、

 新しい出会いはしばらくないようですね!

by an-kazu (2024-04-15 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。