SSブログ

もこもこ [石神井公園]

4/14(日)午後の石神井公園・・・B地区野球場やテニスコートがあるエリアの南側では八重桜がもこもこしていました!

DSC_0754_001.JPG

DSC_0755_001.JPG

ソメイヨシノよりもボリューム感や色が濃いので、撮っていて楽しいのはコチラだったりして







DSC_0762_001.JPG

薄い色もあります


DSC_0763_001.JPG

枝の下からもっといろいろ撮ってみたかったのですが、絶賛花見宴会中な複数のグループがいて断念


DSC_0766_001.JPG

皆様の記事もそうですが、絵面がカラフルになってきてよろし!




八重桜 盆栽 桜盆栽 品種 関山サクラ

八重桜 盆栽 桜盆栽 品種 関山サクラ

  • 出版社/メーカー: こぼんさい
  • メディア:



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 8

mitsu

おお!
八重早い!!
こちらはたぶん今週末かな、、、
えらい暖かいから早まるかな?
色々と読めない春ですね
by mitsu (2024-04-15 07:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 本来狙っていた木々がある野球場北側の方は
 まだ見頃ではありませんでした。


by an-kazu (2024-04-15 21:47) 

ぼんさん

ソメイヨシノが終わると八重桜ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-16 05:20) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 順番ですね!

by an-kazu (2024-04-16 18:52) 

ブリザド

八重桜、綺麗です(^ω^)
私も今がその時と、ブログ記事を
桜色に染めております(o^-')b
by ブリザド (2024-04-16 23:40) 

an-kazu

ブリザド さん、

 地味めな景色だった冬から、色鮮やかな春の訪れを待ち望んだ感・・・
 年々それを感じるようになってきたような気がします!

by an-kazu (2024-04-17 08:54) 

K

おじゃまします
私も色とりどりな八重桜、好きですよ^^♪。

by K (2024-04-21 22:49) 

an-kazu

K さん、

 藤の花も見頃を迎えていますね〜

by an-kazu (2024-04-22 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。