SSブログ

晴れ・春・桜 [石神井公園]

日曜日午後・・・石神井公園周辺は文句なしの青空となりました!

DSC_0637_001.JPG

サービスセンターやA地区野球場付近では典型的なお花見状態


DSC_0654_001.JPG

冬季かいぼり中だった三宝寺池の水位は通常に戻りました








DSC_0678_001.JPG

東の石神井(ボート)池も賑わっていました


DSC_0685_001.JPG

ボート乗り場はいつも以上の待ち行列


DSC_0686_001.JPG

天気と桜だけではない人出は、琉球春祭りと重なったためですかね〜


DSC_0693_001.JPG

この洋館の室内に灯りが灯っているのを初めて見た


DSC_0698_001.JPG

みんなが待ち望んでいた春を感じます


DSC_0706_001.JPG

本日火曜日東京地方は嵐のよう、桜は散ってしまいましたかね〜





アサヒ興洋 レジャーシート ストライプ 4~5人用 2畳用 170×180cm シンプル 定番 1枚入

アサヒ興洋 レジャーシート ストライプ 4~5人用 2畳用 170×180cm シンプル 定番 1枚入

  • 出版社/メーカー: アサヒ興洋
  • メディア: ホーム&キッチン









nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 10

しのぴん

ボートに乗って桜を見ることができるなんて、
素敵な場所ですね!
by しのぴん (2024-04-09 23:36) 

an-kazu

しのぴん さん、

 第一級の桜ポイントである千鳥ヶ淵の眺めには遠く及びませんが、
 身近にあることを喜びたいですね〜

by an-kazu (2024-04-10 09:02) 

ブリザド

やっぱり桜は青空の下が映えますね(o^-')b
ボートに乗ってお花見するお客さん、多いなぁ(^ω^)
by ブリザド (2024-04-10 22:34) 

an-kazu

ブリザド さん、

 満開、晴れ、日曜日、まつり・・・見事に重なりました!

by an-kazu (2024-04-11 08:35) 

kou

こちらはやっと開花しました。満開は日曜日らしいですが、何年かぶりに千秋公園に行ってみようと話していたところです。
by kou (2024-04-11 15:35) 

an-kazu

kou さん、

 レポ、楽しみにしています!

by an-kazu (2024-04-12 08:29) 

K

おじゃまします
ごちゃっとした桜の風景、いかにも、でいい感じです^^♪。

by K (2024-04-14 00:04) 

an-kazu

K さん、

 今年も花の季節となりつつあります!

by an-kazu (2024-04-14 07:33) 

とり

ボート、皆さん考えることは同じですね~(*´∀`*)

by とり (2024-04-14 10:17) 

an-kazu

とり さん、

 4/21はもっと混雑することでしょう!
 https://teruhime-matsuri.com/

by an-kazu (2024-04-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。