SSブログ

一週間遅かった [Photo]

武蔵関駅〜東伏見駅間の桜・・・見頃は一週間遅かったですね〜
(どのみちykskでしたし、雨でしたので仕方あるまい)

DSC_6534_001.JPG

勾配標・・・あの辺ですね〜


DSC_6565_001.JPG

午前中は上着を羽織っていましたが、午後は羽織らず


DSC_6591_001.JPG

30000系をボカすと不気味な笑みを浮かべているよう


DSC_6632_001.JPG

少ししゃがんでみると雰囲気が変化するものですね〜








DSC_6648_001.JPG

女子校ポイントへ移動・・・埼玉西武ライオンズも開幕できたようです


DSC_6650_001.JPG

DSC_6668_001.JPG

2021年,2022年とご一緒させていただいたいつものおじさまには会えず





nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 6

mitsu

電車の顔はぼかす
好例ですw
三万系とくにナイスです〜
by mitsu (2023-04-03 08:11) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございます。
 ボカし具合も難しいですね〜

by an-kazu (2023-04-03 11:16) 

ブリザド

青空の下、鮮やかな桜色と黄色のトーンに挟まれる中、
西武車両がハツラツと走ってますね(^ω^)
えっ、女子校ポイントとな! o(・ω・ = ・ω・)oキョロキョロ
by ブリザド (2023-04-03 19:09) 

an-kazu

ブリザド さん、

 TJGという学校があります。
  テニスコートが道路・線路側にあるようで、
  ボールが一つ鉄道敷地に転がっていました

by an-kazu (2023-04-03 22:04) 

K

おじゃまします
桜に菜の花&ビミョーな傾斜、いいところですね^^。

by K (2023-04-09 22:12) 

an-kazu

K さん、

 常時数名の撮影者がいるくらいですからね〜(^^)v

by an-kazu (2023-04-10 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。