SSブログ

小さなステップアップ [石神井公園]

DSC_8447_001.JPG

とーとつに7/31の石神井公園画像に戻ります









DSC_8430_001.JPG

素人がこういう散歩撮影をしている分には全く問題がないのですが・・・


DSC_8429_001.JPG

そろそろカメラを新しくしたいという気持ちはずっとありまして・・・


DSC_8367_001.JPG

先ほど中野のカメラ店で買ってきちゃいました(^^)v




 何を買ったのかは近日公開!
 天候も悪いのでいきなり習熟・試写にはいかず、只今悶々と設定中であります。



nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

コメント 12

ブリザド

おお、新規購入、おめでとうございます(^ω^)
どの様に手に馴染ませるか...重要ですよね(o^-')b
やっぱりカメラもアフターサービスを考えると、
リアル店舗で買った方が良いんでしょうね
by ブリザド (2023-08-13 20:25) 

K

おじゃまします
Z8。ですか^^?
そうでなくても一番最後に発表されたZマウント、いろいろと興味深いところです^^♪。

by K (2023-08-13 22:02) 

an-kazu

ブリザド さん、

 ネットの方が効率が良いのかもしれませんが、
 程度の良さげな幾つかの同一機材をアレコレチェックするために、
 実店舗へ赴きました(今回も中古ですので)。

by an-kazu (2023-08-14 07:28) 

an-kazu

K さん、

 >Z8。ですか^^?
 それでは"大きなステップアップ"になっちゃいます( ´∀`)

 SONYさんがAPS-Cミラーレスのα6700を登場させたことで、
 「Nikonでも!」との期待は空振り・・・
 ここいらで諦めの選択となりました。

by an-kazu (2023-08-14 07:33) 

青い森のヨッチン

私もステップアップしたいです。
フルサイズ機+4~600mmレンズの新品は無理でも中古で何とかしたいのですが・・もう少し腕を磨いてからと自分に言い聞かせています。

by 青い森のヨッチン (2023-08-14 09:48) 

まさ

NEWカメラご購入ですか。おめでとうございます!
羨ましいです^^
by まさ (2023-08-14 10:32) 

4st

カメラ新規導入おめでとうございます!
何か気になるぅ~

by 4st (2023-08-14 10:43) 

an-kazu

青い森のヨッチン さん、

 フルサイズ・・・今回もAPS-Cでした( ; ; )

by an-kazu (2023-08-14 15:40) 

an-kazu

まさ さん、

 ありがとうございます。
 この判断は多分後悔に繋がるんじゃないか
 とも思うのであります( ; ; )

by an-kazu (2023-08-14 15:46) 

an-kazu

4st さん、

 小さな・・・というのがヒントであります!

by an-kazu (2023-08-14 15:47) 

mitsu

おおおおおお
何でしょう?
2カット目とか、被写体として大好きです!
by mitsu (2023-08-14 18:34) 

an-kazu

mitsu さん、

 >2カット目
 手前のスペースには、以前もう一件似たような茶店がありました。

by an-kazu (2023-08-15 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。