SSブログ

てっきり飲まなくなった銘柄ですが・・・ [石神井公園]

拙blogでたびたび記事にしている、練馬区は南田中団地付近の石神井川・・・

先日TVCFを見ていてびっくりヮ(゚д゚)ォ!



DSC_1292 (2)_00001.jpg

動画と同じように、ピンクを強調してみました(^_^)v





【春限定】アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ 缶 [ 350ml×24本 ]

【春限定】アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ 缶 [ 350ml×24本 ]

  • 出版社/メーカー: アサヒビール
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: 食品&飲料






nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 6

mitsu

ワタシも気付きました
合成バンバンでしたけど^^;
by mitsu (2020-02-18 21:24) 

K

おじゃまします
場所、なるほどこのあたりがロケ地だったようですね^^。私はビールの中ではこれが一番!です^^。
強調したピンク、ばっちり決まってます^^♪。

by K (2020-02-18 21:55) 

如月大翔

花見の頃までにはコロナも終息するとイイのですが、、、
by 如月大翔 (2020-02-19 13:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 おぉ、気づかれましたか(@_@)
 ベンチのシーン・・・ラビュー撮っていたところです!


by an-kazu (2020-02-20 20:28) 

an-kazu

K さん、

 それでも真夏には飲むことがあります!
 今年の桜作戦はどうしましょうかねぇ〜


by an-kazu (2020-02-20 20:30) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 野党の桜ごっこは、いい加減終息してほしいであります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-02-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。