SSブログ

平成最後の桜シーズン [Photo]

DSC_1283 (2)_00001.jpg

前回、前々回の桜並木・・・引いて撮るとこんな規模であります!










 1点目の画像の奥(下流)、
 笹目通りや西武池袋線と交差するスポットで遭遇・・・

DSC_1321 (2)_00001.jpg


DSC_1346 (2)_00001.jpg

こんな三面コンクリートの石神井川に、カワセミがいたりするのです(*^^)v

(2点ともトリミング)





nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 8

mitsu

カワセミさんもおりやすか
桜の雰囲気も好みだし。。。
展開するとしたら、大荷物だぞw
by mitsu (2019-04-03 21:46) 

K

おじゃまします
なるほどな、いい感じのお花見スポットですね^^。
カワセミも撮れるようだし、いつ行っても楽しめそうです^^♪。

by K (2019-04-03 22:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 練馬高野台駅で下車して下さい(o*。_。)oペコッ


by an-kazu (2019-04-04 20:41) 

an-kazu

K さん、

 カワセミは流石にたまたまでして、
 たいていはサギ・カモ類であります(*^^)v


by an-kazu (2019-04-04 20:43) 

カンクリ

お~!
都会暮らしのカワセミさんじゃ~~♪
ここ数日雪が降り、今日も桜の開花宣言見送りの福島市(^^;
我が街もまだ開花しておりませぬ・・・

by カンクリ (2019-04-04 20:59) 

an-kazu

カンクリ さん、

 どっこい生きてる・・・そんな感じです!

 ムスメの入学式は火曜日、
 なんとか桜は持ちそうです(´▽`) ホッ


by an-kazu (2019-04-06 08:45) 

響

桜もみれてカワセミまでいるとは
素敵なスポットですね。
コンクリートといっても土のある岸部があるので
小魚とか多いのかな。
by (2019-04-06 11:47) 

an-kazu

響 さん、

 アブラハヤなど、小さな魚影が見られます!
 清流とは言えないのですが・・・(*´з`)


by an-kazu (2019-04-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。