SSブログ

上野黄金模様 [Photo]

DSC_5352 (2)_00001.jpg

上野公園、噴水・・・のどかな午後の風景










DSC_5356 (2)_00001.jpg

写真撮っている人、多目でした!


DSC_5358 (2)_00001.jpg

この日は他の美術館や動物園などにも寄らない、なんとももったいない上野展開でした(;´д`)トホホ…





 チバニアン、GSSP正式認定!
 ゴールデン・スパイクが打ち込まれたら再訪しなくっちゃヽ(=´▽`=)ノ



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:学問

nice! 23

コメント 8

響

もうチューリップ。
by (2020-01-18 16:05) 

mitsu

黄昏タイムを黄金に!
ワタシも上野は〜
大概ひと場所ですよw
by mitsu (2020-01-18 17:31) 

nexus6

都電が走っていた頃から "お出かけ" は上野、銀座
やっぱ東京がスキよ~
by nexus6 (2020-01-18 20:54) 

an-kazu

響 さん、

 本日の東京地方は極寒なんですが・・・(@_@)




by an-kazu (2020-01-18 21:07) 

an-kazu

mitsu さん、

 少し誇張しちゃいましたが(^_^;)

 ムスメ(とその友達)が行きたいと言い張る場所に連れていく関係で、
 ゆっくりできませなんだ(;´д`)トホホ…



by an-kazu (2020-01-18 21:09) 

an-kazu

nexus6 さん、

 子供の頃、京成電車で・・・いろいろ思い出がありますね!
  入選した習字の展覧会
  団体行動(兵馬俑を見たような)などなど・・・


by an-kazu (2020-01-18 21:12) 

K

おじゃまします
上野公園の噴水脇のアイスチューリップも見頃のようですね^^。私も撮りに行ったこともありますが、結構難しかったり^^♪。


by K (2020-01-18 23:25) 

an-kazu

K さん、

 アイスチューリップと呼ぶのですねφ(..)メモメモ
 噴水のタイミングとか、確かに難しいかも(^_^;)


by an-kazu (2020-01-19 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。