SSブログ

花いっぱいの里見駅 [Photo]

DSC_5609 (2).jpg

風が強かった土曜日の房総地方

(風速17m、速度40km/h規制のアクアラインは、ちょっとした恐怖ヮ(゚д゚)ォ!)









DSC_5614 (2).jpg

ラジオ・ニッポン放送公開生放送やテレビ・NHKでとり上げられていました


DSC_5621 (2).jpg

与市郎桜はライトアップされるらしい





 そんなICHIHARA ART & MIX 2017、我が親族も一応参加(続く)!?








nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

こけもも:

房総半島のど真ん中ですね、なかなか訪れるのが大変そう。
by こけもも: (2017-04-16 12:26) 

an-kazu

こけもも: さん、

 往路に3時間強もかかってしまいました。
 復路は渋滞解消を確認してから出発したので、
 2時間でございました(^^);



by an-kazu (2017-04-16 21:34) 

K

おじゃまします
アートミックスは今年も見に行く予定ですが、桜の時期は撮り鉄さんも多いので、さていつ行こうか検討中です^^。

by K (2017-04-16 22:08) 

mitsu

まだサクラいいですね〜2-3日前ですか?
里見はCMで使われたとき、見に行ったかな。。。
与市郎桜はこの辺りなんですか?
個人の畑の近く(やや高台)にあるサクラですよね〜
by mitsu (2017-04-17 06:48) 

あおたけ

桜に菜の花、
春らんまんの里見駅がいい雰囲気♪
手書きの駅名標がシビレますね(^^)
by あおたけ (2017-04-17 09:18) 

tommy88

黄色とピンクが春のステキさです。
桜をバックにホームの黄色い点線も映えます。
長閑で美しいです。

by tommy88 (2017-04-17 09:23) 

an-kazu

K さん、

 ワタシはハジメテ見に行きました。
 盛り上がっているのは良いのですが、
 会場が廃校というのが少し悲しいですね(T_T)


by an-kazu (2017-04-17 21:56) 

an-kazu

mitsu さん、

 15日土曜日です。多分ソメイヨシノじゃないのでは?

 余市郎桜、リンク貼ってあるGoogleMapを一度拡大後、
 ちょっとだけ南へグリグリすると、位置がわかると思います。


by an-kazu (2017-04-17 21:59) 

an-kazu

あおたけ さん、

 石神の菜の花畑も、盛り上がっていましたヨヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-04-17 22:03) 

an-kazu

tommy88 さん、

 ハイ!
 小湊鐵道を一言で表すならば、長閑しかありません(^^);


by an-kazu (2017-04-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0