SSブログ

ダーハネもいろいろ [ANAリスト]

唐突に古ネタ・・・青組と紅組だらけな印象のダーハネですが・・・

DSC_4850 (2).jpg

JA745Aと細長いルフトや











DSC_4818 (2).jpg

JA112Aとお騒がせなエアラインも



時々変化があってよろし(*^^*)




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

K

おじゃまします
手前にANAを置いて後ろを替えて撮ってみる。面白いですね^^。今度やってみます~^^♪。


by K (2017-04-14 23:59) 

an-kazu

K さん、

 航行する船舶ともタイミングを合わせようとして、
 いつも失敗するワタシでする(^^);


by an-kazu (2017-04-15 05:45) 

hanamura

そうか、空港は障害物が少ない!って当たり前かぁ。雨上がりの月曜日は、水平視程が良くて、相模湾を沖に向かう、イージス艦や帆船を、遠くに見ることが出来ました。海はもっと障害物が少ないです。
by hanamura (2017-04-15 08:58) 

響

スリムな機体は美しかぁー。
by (2017-04-15 12:28) 

こけもも:

そうそう、意外と色んなのが飛んで来ますよね。しかし見たい・撮りたいって航空会社は夜間とか早朝なのがちょっと悲しい。エア・アジアとか、カンタスとか・・・。

by こけもも: (2017-04-15 14:40) 

mitsu

大型船も見えますしw
by mitsu (2017-04-16 01:39) 

an-kazu

hanamura さん、

 空港の障害物・・・
 照明灯とその柱の処理に、いつも悩まされています(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-04-16 09:57) 

an-kazu

響 さん、

 T/Oするときの姿勢が、さらに美しいでする(^^)v


by an-kazu (2017-04-16 09:59) 

an-kazu

こけもも: さん、

 実に悩ましいトコロであります_| ̄|○ il||li


by an-kazu (2017-04-16 10:00) 

an-kazu

mitsu さん、

 それが2タミのイイところですね((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2017-04-16 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0