SSブログ

夢のあと・・・ [Photo]

KAZ_2113.JPG

ワタシはギャンブルしませんケド・・・










nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

mitsu

ただの紙切れに変身ですか?
この鉛筆はじめて見たときは感動しました。。。
あとゴルフしてる自分が何か大人になったよーなww
by mitsu (2014-01-22 10:19) 

nexus6

学生時代の通学路でした。 ドーム球場が出来る前の大昔でしたが、場外馬券場付近の醸し出す雰囲気は今も変わらずですかね
私もギャンブルはやらないので真相は判ってませんが...
by nexus6 (2014-01-22 12:31) 

Takashi

つきあいで何度かやった事があるくらいで、今は全く。。。
小さい時に親父からこの鉛筆をもらって喜んでいた事を思い出しました。
by Takashi (2014-01-22 21:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 この鉛筆・・・使ったことがない∑(゚Д゚)ガーン
by an-kazu (2014-01-23 01:31) 

an-kazu

nexus6 さん、

 なんとも誘惑の多い通学路だったのではないでしょうか???
by an-kazu (2014-01-23 01:32) 

an-kazu

Takashi さん、

 場内外共に、馬券売り場に行ったことがありません(^^);
by an-kazu (2014-01-23 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0