SSブログ

ギロッポンで考える [Photo]

KAZ_2737.JPG

首都東京を内外から侵略するのは誰だ・・・










KAZ_2770.JPG

東京オリンピックに向けたテロ対策や・・・


KAZ_2777.JPG

大震災などの災害に強い街づくり・・・


KAZ_2744.JPG

愛に包まれた国際都市を真剣に考えているのは・・・


KAZ_2783.JPG

直接お声を聞きたくて、慣れない街にやって来ました(^^);


KAZ_2826.JPG

田母神閣下、TOKYOをそしてニッポンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 選挙告示前だったので、ビミョーな表現がおかしかったけれど、
 その思いは充分に受け止めました!

 他の候補者達と比較すると、政治も写真撮影と同じですね。
 ・・・アングルやピント、そしてブレが大敵です(*^^)v






nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

りぃ

ヒルズのそばのあのオブジェですね...

by りぃ (2014-01-19 19:13) 

an-kazu

りぃ さん、

 地下鉄駅からエスカレーターを昇ってすぐのアレです!
by an-kazu (2014-01-19 21:25) 

さといも野郎

今、東京都民が試されてますね。
無論、投票には120%行きますぜい!(^^ゞ

by さといも野郎 (2014-01-20 21:27) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 先の参議院選挙では、信じられないヒトが当選しちゃいました
 からねぇ・・・油断できませんよ〜
by an-kazu (2014-01-21 01:10) 

mitsu

そーそー、選挙ってとんでもない人が選ばれちゃいますからねー
陶芸家圧勝だったら笑う。。。
by mitsu (2014-01-21 12:16) 

an-kazu

mitsu さん、

 なんだか知名度人気投票みたいで(^^);
by an-kazu (2014-01-22 00:31) 

penny

都民ではなくなりましたが、熱く見守っています^^
by penny (2014-01-23 21:49) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
さて...都知事は誰がなるのでしょう?
何だか楽しみです...部外者ですが(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-01-26 00:15) 

an-kazu

*penny さん、
*ちゃーちゃん さん、

 五阡萬で辞任したのに、壱億円の候補者・・・
 もういい加減にして欲しいのですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

by an-kazu (2014-01-26 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0