SSブログ

初 秒7コマ [Photo]

KAZ_2642.JPG


 先日開催された東京ドームでのふるさと祭り東京2014・・・ゆるキャラダンス選手権が見たいというムスメは、只今前歯が生え代わる時期でして、その口元はまるで「ちっちゃいおっさん」(^^);

 D300sの秒7コマ連写の最初の被写体が、
 全国のゆるキャラたちだったとは(;´д`)トホホ…



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

mitsu

昨日テレビで見た、出川てつろー氏も
前歯が取れてたなーww
いい場所で見てますねー!
流石イベントものは、スタートが早いのかな?www
連写の写真も見せてくださいね^^
by mitsu (2014-01-23 09:46) 

penny

それもまた楽しからずや^^
by penny (2014-01-23 21:51) 

Takashi

船橋のゆるキャラを撮るなら秒7コマ連写でも足りないかも。
by Takashi (2014-01-23 22:46) 

hanamura

全国地酒巡りしたかったなぁ~。
by hanamura (2014-01-24 16:59) 

さといも野郎

慣らし運転には良さげ~(^^

by さといも野郎 (2014-01-25 21:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ゆるキャラ、楽しいですネ。
子供達の夢ですものね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-01-26 00:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 今回はゆる~い入場でした(^^);
 イベントを楽しむなら一塁側の有料席に陣取るべきですが、
 今年も三塁側でのんびり見物しました(^^) 
by an-kazu (2014-01-26 11:09) 

an-kazu

penny さん、

 調理のせいでいろんな匂いと煙りが充満するドーム内で
 各地のグルメを堪能してきました(^^)
by an-kazu (2014-01-26 11:11) 

an-kazu

Takashi さん、

 厳しいなっしーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
 チーバくんが参加していた(のかどうかは不明ですが)ので、
 あいつはいませんでした(^^);
by an-kazu (2014-01-26 11:13) 

an-kazu

hanamura さん、

 今年は電車で行きましたので、アルコールも飲みました!
by an-kazu (2014-01-26 11:14) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 小石川後楽園〜東京ドーム・・・
 いろいろと慣熟運転してまいりました(^^)
by an-kazu (2014-01-26 11:16) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 いつの間にか、いろいろ覚えていますヮ(゚д゚)ォ!
 くまモンがいなかったのが、残念だった様子・・・
by an-kazu (2014-01-26 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0