SSブログ

塩分関係で大きなニュース [Photo]

KAZ_2094.JPG

冬の午後は、どんどん太陽高度が低くなるのでアセります(^^);










 GW(CVN-73)がヨコスカを離れるそうです。順番どおりリンカーン(CVN-72)に続いての燃料棒交換&近代化改装ですから、まぁ時期が来たということですね。

 代わりに、ロン(CVN-76)が前方展開となるそうです\(^_^)/

 もう一回くらい、あの巨大な勇姿を間近で体験させて欲しいのであります。
 (同じニミッツ級航空母艦同士ゆえに、細部の違いを観察したいのだよと小一時間)


 ・・・という交代劇だけじゃないニュースが飛び込んできちゃいました。
 真相が見えませんので記事にしませんが、例によって海自側が悪いと決めつける報道姿勢には困ったものです。



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

mitsu

関係ないのに、ミサゴも絡めてますよ。。。
ヨコスカもシビアな問題なんですけどねー
母港はヨコスカなのに、艦載機の移転の問題もどーなるんでしょうね?
ちかじか、てーさつ行っとかないと、、、
by mitsu (2014-01-17 09:40) 

ゴーパ1号

騒がれ方が偏ってましたね^^;
by ゴーパ1号 (2014-01-17 23:34) 

an-kazu

mitsu さん、

 ミサゴ搭載化の動きがある艦艇ですからね、ココぞとばかりに
 突っ込みたいのでしょうヽ(`Д´)ノプンプン

 てーさつ、よろしくでありますm(_ _)m
  一般公開時しかベースに行かない
  フツーの人より(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-01-18 10:15) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 テ◯ビ朝◯やT◯Sなどの報道番組は視ませんが、
 それでも偏り具合が届きます┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-01-18 10:17) 

Silvermac

マスコミの論調は常に偏重していますね。
by Silvermac (2014-01-18 10:34) 

an-kazu

Silvermac さん、

 もう、皆さん気づいちゃいましたね!
by an-kazu (2014-01-19 21:18) 

さといも野郎

隠すことのない偏向ぶり。もはや報道ではなく、エンターテイメント(-_-;
物理法則とか、実データというものが理解できないらしいですね(苦笑)
by さといも野郎 (2014-01-20 21:32) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 どーして鈍足で小回りがきかないほうが避けるべきだなんて
 言うのかね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-01-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0