SSブログ

キンモクセイの香る頃 [Photo]

IMG_0102.JPG

今年も良い香りがただよっております・・・









IMG_0111.JPG

道場寺のキンモクセイも、我が家のキンモクセイも




nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

macharun

この香りがすると秋も深まってきたかなーと思うのが例年ですが、
今年はなんだか暑かったり台風続いたりとおかしな気候ですね・・・。
11月3日は青空になってくれないと困ります!!(笑
by macharun (2013-10-08 22:16) 

ゴーパ1号

素敵なお写真!
by ゴーパ1号 (2013-10-08 22:51) 

駅員3

わが家の庭の金木犀も満開になりました。
by 駅員3 (2013-10-09 07:43) 

Takashi

香りは秋なんですけどねー。
なんだか暑くて調子が狂っちゃいます。
by Takashi (2013-10-09 19:57) 

nexus6

金木犀 っちゅうと、「君のひとみは10000ボルト」 の歌詞を思い出すんですわ
by nexus6 (2013-10-09 21:22) 

カンクリ

金木犀、香りと共に我が街ではお囃子の音色も聴こえて参ります。
それにしても・・10月半ばと言うのに暑すぎです。(^^;
冬物を出すタイミングがなかなか取れません。
by カンクリ (2013-10-10 09:36) 

an-kazu

macharun さん、

 クールビズは今週いっぱい・・・
 果たして来週から涼しくなってくれるのでしょうか?
by an-kazu (2013-10-10 22:40) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2013-10-10 22:41) 

an-kazu

駅員3 さん、

 強風で散り始めています。
 花の命は短いですね。
by an-kazu (2013-10-10 22:42) 

an-kazu

Takashi さん、

 まったくですよね〜
by an-kazu (2013-10-10 22:55) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ワタシのライブラリにも入っています(^^)v
 地上におりた最後の天使〜
by an-kazu (2013-10-10 22:59) 

さといも野郎

我が家の鉢植えさんは、昨日から開花しました(^^ゞ
by さといも野郎 (2013-10-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0