SSブログ

危険な住宅地 [Photo]

IMG_0114.JPG

崩れそうですよヮ(゚д゚)ォ!




 ことさらに危険をあおるつもりはありませんが、
 住宅地といえども安心してはならないのでしょうね?

 三鷹で発生した事件をスマホで見た瞬間、これは外国人の仕業だと思いました・・・



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

駅員3

地震の時は近づきたくないですね。

東京都の首都直下地震の被害想定でも「塀」の倒壊でびっくりするくらいの死者がでることになっています。
by 駅員3 (2013-10-10 07:54) 

an-kazu

駅員3 さん、

 地震が発生したら、何処で何をしているのだろう(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2013-10-10 23:43) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
いやぁ・・・此れは危ないですね。
by ちゃーちゃん (2013-10-13 19:05) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 実際には低い塀なのですが、子供たちが上がったりする
 ので危険です。その後どうなっただろう・・・
by an-kazu (2013-10-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0