SSブログ

秋のイベント [Photo]

 秋といえば運動会・・・
 ムスメが通う小学校は春開催なので秋に運動会はありませんが、3月に卒園した幼稚園はその小学校の校庭を利用して秋に運動会が開催されます。

 卒園生を対象としたプログラムがあり、日曜日のお昼すぎに参加してきました。

IMG_0009.JPG

幼稚園らしい、アットホームな運動会


 たった一年前の出来事なのですね〜(シミジミ)




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

さといも野郎

ホント、子供の成長の早さには驚かされますね。
小学校の6年も、あっという間ですよ!(^^

by さといも野郎 (2013-10-07 23:05) 

mitsu

私はアットホームな基地祭
二週連続でした。。。今後は浜松・入間。。。
たいへんそーだww
by mitsu (2013-10-08 17:06) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 己の老化も、あっという間なワケですね(^^);
by an-kazu (2013-10-08 21:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 岐阜もですか?
 全部行ったら大変だ(^^);
by an-kazu (2013-10-08 21:38) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お嬢さんの小学校は春なんですか・・・やっと入学したばかりなので
幼稚園と変わりないでしょう?
an-kazuさんのお嬢さんは早く走れそうですネ(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2013-10-13 19:08) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 これが両親同様、速く走れませんorz
by an-kazu (2013-10-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0