SSブログ

いきなり冬 [石神井公園]

2023年は秋がなくて冬到来なカンジの東京地方・・・

DSC_8804_001.JPG









DSC_8805_001.JPG

 三宝寺の境内を抜けてオオタカの巣がある方へと歩むのというがだいたいいつもの散歩ルートですが、遭遇を楽しみにしている猫に久々に会うことができました。

DSC_8812_001.JPG

餌をあげたりはしませんが、鳴きながらある程度接近してくれること多し!


DSC_8813_001.JPG

いつもの距離感・・・キミも老けたね(オマエモナ〜と思っていることだろう)
















nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

mitsu

結構足元まで来てますね〜
可愛いっす^^
by mitsu (2023-11-13 18:04) 

gardenwalker

こんばんは
夏からいきなり冬の感じ、私もしています
猫の距離感、女性と同じで計り知れませんね
by gardenwalker (2023-11-13 21:48) 

an-kazu

mitsu さん、

 いつも、のそ〜っとやってきます!

by an-kazu (2023-11-13 22:39) 

an-kazu

gardenwalker さん、

 暖房装置が稼働した我が家です。

 ある一定の距離を確保しつつ、
 接近してくれる猫であります!

by an-kazu (2023-11-13 22:42) 

kou

うちの近所にも接近して来る猫が数匹いますが、雪が降る季節も外で見かけます。「パトロールも大変だねぇ」と声をかけてしまうんです(^^ゞ
by kou (2023-11-14 12:23) 

an-kazu

kou さん、

 隣近所に生息しているネコは
 もっと頻繁に遭遇するのですが決して懐いてくれることはありません。

by an-kazu (2023-11-14 19:33) 

ブリザド

先週末はマジで寒かったです(((;゚Д゚)))ガクブル
目つきの悪いネコの可愛さに気付かせるブログ写真&記事ですね(^ω^)
最後の一枚の渋めのトーンは...天然? 画像処理?
by ブリザド (2023-11-14 22:50) 

an-kazu

ブリザド さん、

 目つきは悪いのですが、ヒトあたりは悪くない猫です。
 最後のトーンは現像によるものです( ´∀`)
 (ネガフィルムをコンパクトカメラで撮影したプリントをイメージ)

by an-kazu (2023-11-15 20:12) 

K

おじゃまします
いつみても^^;?目つきが何やらすごいような^^;;;。けど、ちゃんと寄ってきてくれるんですね^^♪。

by K (2023-11-19 14:29) 

an-kazu

K さん、

 ほとんどの場合、寄って来てくれますよ!

by an-kazu (2023-11-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。