SSブログ

年月の推移 [雑記]

DSC_9353_001.JPG

三宝寺境内のロウバイ・・・






DSC_9365_001.JPG

まだ蕾も残っていますね。先週に続いて楽しめました!




 もうあのネコには遭遇できないのだろうか? 
 昨年の11月しわがれた鳴き声だったのが気になりました・・・撮影散歩時において、野鳥や草花以外でも楽しみなのですが、いつもの駐車場で日向ぼっこしたいる姿を見かけないのです。




nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 8

ブリザド

雨に濡れた蝋梅、素敵です(^ω^)
老猫さん、無事に冬を越しているか気になりますね
by ブリザド (2024-01-27 00:35) 

nexus6

ヨシ、イベントを終えて島に戻ったらウメを探してみましょ
ちなみにタマネギ植えが始まりました~
by nexus6 (2024-01-27 05:39) 

an-kazu

ブリザド さん、

 雨あがりの様子・・・短時間でしたが、出かけてみて正解でした!

by an-kazu (2024-01-27 16:47) 

an-kazu

nexus6 さん、

 blog巡りで各地の様子を相互に伝え合うって興味深いですね〜

by an-kazu (2024-01-27 16:52) 

しのぴん

ロウバイは我が家の近くでも咲いてるの見ました。
寒い日が続きますが、着々と春が近づいているんですね。
by しのぴん (2024-01-27 23:34) 

K

おじゃまします
ロウバイも見頃ですね^^。私も撮りに行かねば♪。
ネコ様、心配ですね、、、またひょっこり顔を見せてくれるといいんですが。

by K (2024-01-28 00:13) 

an-kazu

しのぴん さん、

 スイセンも咲いていますね〜
 そして福寿草が咲いたりして、春になっていくのであります!

by an-kazu (2024-01-28 17:56) 

an-kazu

K さん、

 密かに期待をしております

by an-kazu (2024-01-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。