SSブログ

なんちゃらディスタンス [Photo]

いつまで続くの武漢肺炎・・・

DSC_7558 (2)_00001.jpg

いつもの猫・・・鳴きながら近づいてきてしばし見つめ合う









DSC_7560 (2)_00001.jpg

餌をくれるわけでもないカメラオヤジに愛想を振りまいたあと、ひなたぼっこに戻る




 この猫との戯れが毎週のお楽しみになっています。他所様の駐車場の敷地内ですので、程よい距離感を大切にするニッポン人は、これ以上の「進入」はいたしません。

 そのような遠慮とは程遠い外国人に、これ以上「侵入」されても知らんぞ武蔵野市!




nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ブリザド

ニャ~(...何だ餌くれないのか、ディスタンスしよっと)
まあ、下手に餌をやると近隣住民に睨まれますからね
↑手賀沼湖畔で体験しました(汗)
by ブリザド (2021-12-16 19:38) 

K

おじゃまします
何事も、適当&いい加減で^^♪。

by K (2021-12-16 22:20) 

nexus6

カテゴリー・ネコ!
こういった状況でどんだけ毅然とした態度・体制で臨み防御できるか
大事なとこですね
by nexus6 (2021-12-17 06:02) 

ぼんさん

気持ち良くひなたぼっこしている感じが良く伝わってきます(^_^)
by ぼんさん (2021-12-17 07:21) 

an-kazu

K さん、

 そうそうw


by an-kazu (2021-12-17 08:25) 

an-kazu

ブリザド さん、

 そういえば、
 公園内で野良を見かけることがなくなったような・・・
 

 
by an-kazu (2021-12-17 08:26) 

an-kazu

nexus6 さん、

 基本的に犬派なのですが、散歩中の犬は迂闊に撮れないので、
 猫が多くなってしまいます^^;


by an-kazu (2021-12-17 08:27) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 アスファルトやコンクリートが日光で温められているので、
 心地よいのではと推察します(*^^*)


by an-kazu (2021-12-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。