SSブログ

昨年並みの結果 [西武鉄道]

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

ブリザド

西武鉄道は良いな~(^ω^)
名鉄もドラゴンズを買い取って、ドラゴンズ・ラッピング車を
走らせて欲しい(私は遠方からの応援になりますが^^;)
by ブリザド (2023-11-06 21:45) 

mitsu

えー
ジェフ降格してたのね(*゚∀゚*)
リトバルスキーで止まってるワタシ
by mitsu (2023-11-06 21:45) 

K

おじゃまします
JEF、呉屋選手の加入が大きかったようですね。試合はここ数年全く見ていませんが^^;.

by K (2023-11-06 22:27) 

nexus6

なんか近年はチームの応援というよりは特定のご贔屓選手を見る
そんな感じで、例えば由伸さんとか
蹴球はサポーターとかいう方々がチョット...なんです
by nexus6 (2023-11-07 07:32) 

an-kazu

ブリザド さん、

 ドラゴンズが赤くなる・・・なかなかショッキングですね!

by an-kazu (2023-11-07 08:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 ずーっと昇格の兆しさえない状態でした。
 ワタシの生観戦もリティで止まってます( ; ; )

by an-kazu (2023-11-07 08:26) 

an-kazu

K さん、

 ワタシもネットなどのニュースで結果をチェックしていた程度です(≧∀≦)

by an-kazu (2023-11-07 08:28) 

an-kazu

nexus6 さん、

 スタジアムの応援ではマリーンズがタイガースを凌いでいますね!

by an-kazu (2023-11-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。