SSブログ

はじめての虹色 [Photo]

昨夜の芝浦南ふ頭公園・・・

DSC_6832 (2)_00001.jpg


2000・・・それまで点灯していたブルーが一旦消灯したのち、一瞬で虹色が輝く瞬間に立ち会いました(*^^)v

(近い将来、赤く染まったレインボーブリッジを撮りに来ることがありませんようにm(_ _)m)




 つづく



nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 10

hanamura

愛の戦士は、・・・マンよりハニー?それともセーラー?
by hanamura (2020-05-31 10:02) 

mitsu

行くよね~
はるな愛調で 、、、
実に素晴らしいです!!!
by mitsu (2020-05-31 11:06) 

an-kazu

hanamura さん、

 愛の戦士・・・レインボーだけに
 ムスメが幼児期にさんざん踊っていた↓コチラ↓ですかね〜(^_^;)

 https://youtu.be/pYqQLpm9v88




by an-kazu (2020-05-31 13:25) 

an-kazu

mitsu さん、

 はるな愛調・・・サンフランシスコのレインボーフラッグを
 思い出さずにいられませんね!





by an-kazu (2020-05-31 13:30) 

K

おじゃまします
ここもどこからどう撮るか?でいろいろ回ってみるのも楽しそうですね^^♪。

by K (2020-05-31 18:17) 

nexus6

にじいろ~ (IKKOさん風に、、、 スキなんすよ)
夜景撮りも苦にならない季節、私も夜のヒコーキ撮りに、、、
by nexus6 (2020-06-01 05:15) 

あーちゃ

今日、近所の人との会話で、このレインボーブリッジの話になり、いやー、このブログを訪問しといてよかったと思いました。無事話がつながりましたw
by あーちゃ (2020-06-01 19:41) 

an-kazu

K さん、

 お台場側、晴海側、どこぞのビルの上からなど・・・
 直前まで悩んでいましたが、
 結局同じようなアングルになっちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-06-01 21:37) 

an-kazu

nexus6 さん、

 K/J島にも久しく行っていませんので、
 そろそろ出張ってみようかしらん!


by an-kazu (2020-06-01 21:41) 

an-kazu

あーちゃ さん、

 おー、それは光栄でありますε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-06-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。