SSブログ

交通量・訪問者Up [Photo]

DSC_6848 (2)_00001.jpg

結局、同じところから撮影した虹の橋








DSC_6849 (2)_00001.jpg

DSC_6850 (2)_00001.jpg

撮影場所が同じなら、少し工夫したフレーミングをしてみる

(今回はレンズも変えてみました)


DSC_6854 (2)_00001.jpg

レインボーブリッジの交通量、ジョイント部の音で明らかに増えていましたね


 ココに訪れる人々も、前回より多かったです・・・
 夜釣りをする人、撮影に来る人、ジョギングする人、爆音を轟かせる人たち、そして♡な人たち



 そしてまたループへ挑む!



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 5

たいへー


by たいへー (2020-06-02 07:48) 

mitsu

自粛の合間にお台場〜とか考えていましたが
月日の経つのは早いですね〜〜
頑張って撮りにいくかな、、、
って、展開したら、真っ赤とかw
by mitsu (2020-06-02 08:33) 

an-kazu

*たいへー さん、
*mitsu さん、

 赤くなっちゃうかもしれません(;´д`)トホホ…
 

by an-kazu (2020-06-02 18:14) 

K

おじゃまします
こういう長い被写体は、どこをどう切り撮るかで悩みそうです^^;。露出も難しそうですね>_<。


by K (2020-06-02 21:39) 

an-kazu

K さん、

 平面的に眺められる晴海・豊洲方向からのほうが、
 撮りやすいですね〜
 (車がうまいこと駐められるかという問題がある)


by an-kazu (2020-06-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。