SSブログ

秋らしく [石神井公園]

イチョウの葉はまだまだ緑色の東京地方ですが・・・

DSC_4354 (2)_00001.jpg

気温など、秋らしくなってまいりました!










DSC_4357 (2)_00001.jpg


 この画像撮影の直後「カメラマンさんこんにちは!」と、見知らぬ幼稚園生くらいの女の子が挨拶してきました。勿論こちらも挨拶してすれ違う。なんだか心がほっとしました(^^)

DSC_4365 (2)_00001.jpg

色付く葉はウルシ系から・・・




 2019年は「晴れの特異日」ならずか(´ε`;)ウーン…
 (2年連続のVR故障は、有償修理済(;´д`)トホホ…)









nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

とり

嫌なニュースが多いだけに
ホッとするお話ですね。
”この人は安心”オーラが出てたんでしょうね(o ̄∇ ̄o)
by とり (2019-11-02 02:25) 

starwars2015

ウルシ系の葉っぱは、近づくだけでかぶれる人もいるようですね。
紅葉は、これからってところですかね。
by starwars2015 (2019-11-02 17:43) 

an-kazu

とり さん、

 ここで「撮らせて〜」という行動を
 とってはいけないことは心得ております(_ _)






by an-kazu (2019-11-02 20:58) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 結構身近なトコロにありますので、注意が必要ですね!


by an-kazu (2019-11-02 21:00) 

K

おじゃまします
ススキの穂もだいぶ開いてきましたね。そんなところに秋を感じます^^♪。

by K (2019-11-03 00:07) 

an-kazu

K さん、

 クールビズからウォームビズへ・・・
 通勤電車内は結構蒸し暑いこの時期ですが、
 日に日に寒くなってきましたね〜


by an-kazu (2019-11-03 22:50) 

mitsu

印旛のボードは
こんなに鮮やかで無かったな(=´∀`)
by mitsu (2019-11-04 01:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 白鳥じゃない足漕ぎボートが
 色あせたモノばかりだったのでこちらを撮ってみました(^^)


by an-kazu (2019-11-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。