SSブログ

好みの派手さ [Photo]

DSC_6639 (2)_00001.jpg

ANAらしい派手さとでもいいましょうか?













DSC_6643 (2)_00001.jpg

こうなると、反対側も撮りたくなりますね!




 壊れたレンズの症状・・・ご覧頂いているように、一応撮影はできていたのですが・・・

 ズーミング時、VR(AF?)が異常な音を発することがある
 ファインダー像がガクガクと乱れることがある
 そもそもVRが利かないことがある









nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

nexus6

メカ故障は気掛かりになるし、場合によってはお金がかかるし(私のPCみたいに...)、悩ませられますなぁ
by nexus6 (2018-10-10 20:56) 

starwars2015

きれいな塗装の機体ですね。
見上げる角度もいい感じです。
by starwars2015 (2018-10-10 23:35) 

Takashi

反対側、日曜日に撮ってきました。
レンズは工場送りでしょうか。修理に時間かかるのが嫌ですね。
by Takashi (2018-10-10 23:44) 

mitsu

びっくりするくらい、全く同じ症状です
ワタシの70-200、一回落としてから同様の症状が出ます
たぶんIS(手ブレ防止)が壊れてる
でも、普通に使えてますよw
VRは使わなければいいんですよ^^
by mitsu (2018-10-11 07:14) 

たいへー

オリンピック前には修復を。^^
by たいへー (2018-10-12 07:45) 

an-kazu

nexus6 さん、

 メーカー保証の範囲で、修理完了となりました(´▽`) ホッ


by an-kazu (2018-10-12 21:04) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 かつてのポケモンジェットで、
 派手な塗装に長けている感じです!

 角度・・・両エンジンが写ることを
 心がけています。


by an-kazu (2018-10-12 21:11) 

an-kazu

Takashi さん、

 10/8朝一に新宿に預けて、
 10/12宅配で届きました・・・
 工場でも早かったです(´▽`) ホッ


by an-kazu (2018-10-12 21:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 メーカーに出して、無償で修理完了でした(*^▽^*)
 VRないとダメダメなんですぅ・・・



 
by an-kazu (2018-10-12 21:19) 

an-kazu

たいへー さん、

 もう対応してもらいました・・・また壊れるかも(*_*)


by an-kazu (2018-10-12 21:21) 

K

おじゃまします
派手派手な機、撮れて良かったですね^^♪。
手振れ補正機能がレンズにあると、壊れたときよりわかりやすいのかな、、、無償で直って良かったですね♪。

by K (2018-10-13 21:03) 

an-kazu

K さん、

 ファインダー像が「カコッ」(そういう音がする)て
 安定するその様は、癖になる快感でもあります(*^^)v



by an-kazu (2018-10-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。