SSブログ

スペマいろいろ [飛行機・鉄道]

DSC_4536_001.JPG

ワンワが飛びます


DSC_4583_001.JPG

C-3POが飛べば・・・


DSC_4733_001.JPG

R2-D2も飛びます


DSC_4751_001.JPG



DSC_4426_001.JPG

DSC_5522_001.JPG

駐機場のポケモンと・・・


DSC_4845_001.JPG

離陸していくポケモン




 鬼滅には遭遇できませんでした(正確にいうと好条件で撮影できなかった)が、1日いればそれなりに楽しい機材に遭遇できますね〜




ルーク・オザワのヒコーキ写真の撮り方 ミラーレスカメラ編: 情景と光を見極めて一瞬を切り取る!

ルーク・オザワのヒコーキ写真の撮り方 ミラーレスカメラ編: 情景と光を見極めて一瞬を切り取る!

  • 作者: ルーク・オザワ
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2023/02/14
  • メディア: 単行本



ヒコーキ写真テクニック2022WINTER (イカロス・ムック)

ヒコーキ写真テクニック2022WINTER (イカロス・ムック)

  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: ムック



今日もヒコーキに会いに行く

今日もヒコーキに会いに行く

  • 作者: 蘭木流子
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2016/07/07
  • メディア: Kindle版



nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 10

nexus6

遅ればせながら年明けのご挨拶をば
本年もよろしくお願い申し上げまする
この一連のダーハネネタを拝見し、この休暇中に小生も行く気になりましたぞな
by nexus6 (2024-01-02 05:16) 

mitsu

駐機場の、、、
ほほ〜いい圧縮感!
by mitsu (2024-01-02 08:55) 

TOQ

同ポジでステキな機影を捉えることのできる理想的なスポットですね♪
by TOQ (2024-01-02 11:57) 

弐号

今度行ってみます。
by 弐号 (2024-01-02 14:22) 

K

おじゃまします
さすが、いい場所ですね^^。
撮れる機体も羽田ならでは、って感じがします^^♪。

by K (2024-01-02 16:47) 

an-kazu

コメントいただきましたみなさまへ!

 只今羽田空港で発生した衝撃的な報道に接しております。
 個々へのコメントや掲載予定だった画像記事は、
 しばらく控えたいと思います。

by an-kazu (2024-01-02 18:26) 

まさ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
正月早々、能登地震とJAL機炎上のニュース... 今年はどうなってしまうのか心配になりますね。
by まさ (2024-01-02 18:47) 

an-kazu

まさ さん、

 この日はラジオ二つで、航空無線のGNDとTWRを聴いていました。
 
 JAL機と海保機の事故については、
 C滑走路(34R)における海保機への進入指示と
 JAL機への着陸指示について、矛盾の有無がポイントだと推察します。

by an-kazu (2024-01-03 10:30) 

ブリザド

本年もよろしくお願いします
羽田の件、JAL機だけでも全員生還したと知って、ホッとしております
by ブリザド (2024-01-03 14:05) 

an-kazu

ブリザド さん、

 限られた脱出口から・・・客室乗務員らの訓練の賜物ですね!

by an-kazu (2024-01-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。