SSブログ

2023年のお仕事終了 [飛行機・鉄道]

・・・だからということではなく、ムスメが中学校時代の友人とディズニーシーへ行くというので送り届けたあと、迎えに行くまでの間に久々で京浜島つばさ公園へ展開。駐車場有料化(Times)後初であります!

DSC_5008_001.JPG

こういうことも実践してみたかったですし・・・

(気にしていた棚板の高さも、テーブルとしてまずまずの使い心地でありました)


DSC_5013_001.JPG

ランチは持参したお弁当と・・・


DSC_5014_001.JPG

電気でお湯を沸かしてのカップ麺










IMG_5395_1.jpg

こんな案内あったかなぁ?


IMG_5397_1.jpg

BBQ広場の案内に従わない輩が少なからずいるようです

(巡回係員に注意を受けているグループやファミリーも)


IMG_5396_1.jpg

直火の痕跡・・・この日も消防車騒ぎがありましてね。せっかくのスペースが閉鎖されませんように!




DSC_5569_001.JPG

お隣の城南島海浜公園と共に、貴重な公園なのですから・・・








nice!(29)  コメント(22) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 22

TOQ

始めまして、TOQです(^^)/ 先日はお運び有難うございました。
最後の写真、ピンクの船体がキレイだと思ったら、積載している
コンテナまでピンクなんですね!ステキな1枚です♪
by TOQ (2023-12-31 01:09) 

mitsu

駐車場からのロケーションですか〜
これは待ちやすいw
このまま泊まれますね
by mitsu (2023-12-31 03:48) 

せつこ

たくさん楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2023-12-31 06:44) 

tochi

飛行機をみてゆっくりできる広場
いいですね
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
by tochi (2023-12-31 06:55) 

しのぴん

100Vコンセント、有効利用してますね!。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by しのぴん (2023-12-31 07:47) 

kou

もう30年も前ですが、東京勤務中にお偉方の娘を連れてディズニーランドへ行ったのを思い出しました。もちろん仕事でしたが苦痛でした(^^ゞ

今年も楽しい記事をありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by kou (2023-12-31 10:26) 

K

おじゃまします
なんとなくアメリカンな過ごし方がグッドです^^。AC100Vが何気に羨ましいっす♪。
案内板、あったかな、、、超便利ですね^^♪。

本年もお世話になりました^^。来年もよろしくお願いいたします。

by K (2023-12-31 11:35) 

4st

この時期のこういうところでの撮影時に課題になるのが
暖かいものが食べれないという問題
電気でお湯が沸かせるのは強いですね
作られたテーブルもいい感じ・・このために作った?
この設備ならこの時期でも1日撮影できますね!
by 4st (2023-12-31 11:57) 

starwars2015

電気でお湯を沸かすってイイですね。
こんな広々としたところで淹れ立てのコーヒーを飲みながら、飛行機の写真を撮ってみたいです。
by starwars2015 (2023-12-31 13:57) 

芝浦鉄親父

今年も楽しい記事をありがとうございました。
2024年も引き続きよろしくお願いいたします。
佳きお正月をお迎えください。
by 芝浦鉄親父 (2023-12-31 15:18) 

an-kazu

TOQ さん、

 ONE(OCEAN NETWORK EXPRESS)・・・
 https://jp.one-line.com/ja

 同社のコンテナ船は時々この界隈で撮影しています!
 https://an-kazu2.blog.ss-blog.jp/2019-11-24

by an-kazu (2023-12-31 15:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 仮眠・昼寝レベルでは快適であることが実感できました!

by an-kazu (2023-12-31 15:51) 

an-kazu

せつこ さん、

 此方こそよろしくお願いいたします!

by an-kazu (2023-12-31 15:52) 

an-kazu

tochi さん、

 海釣り、BBQ、ヒコーキ好きなどがやってくる公園であります!

by an-kazu (2023-12-31 15:53) 

an-kazu

しのぴん さん、

 しばらく稼働継続させてみたところ、
 30分毎くらいにエンジンがかかっていました。
 (もっと使用W数が多かったらどうだっただろう?)

by an-kazu (2023-12-31 15:56) 

an-kazu

kou さん、

 >東京勤務中にお偉方の娘を連れてディズニーランドへ行った
 さぞや心身ともにお疲れだったことでしょう!

by an-kazu (2023-12-31 16:02) 

an-kazu

K さん、

 ようやく実践で機能正常動作を確認することができました。
 
by an-kazu (2023-12-31 17:06) 

an-kazu

4st さん、

 後部がフルフラットになり、AC100Vが利用可能なクルマの仕様から、
 撮影合間の休憩や仮眠等の利用を妄想しておりました。

 棚・テーブル?はイレクターパイプでの簡単な施工ですが、
 十分機能することが確認できました!

by an-kazu (2023-12-31 17:09) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 今回コーヒーはポットで持参しましたが、
 淹れ立てもいいですね〜

by an-kazu (2023-12-31 17:11) 

an-kazu

芝浦鉄親父 さん、

 のんびり過ごす予定です・・・
 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

by an-kazu (2023-12-31 17:12) 

ブリザド

そうなんですよね、キャンプ用ガスコンロも良いけど、
電気でお湯沸かせるって素敵です(^ω^)

今年も楽しい記事をありがとうございました
来年もよろしくお願いします(._.)ペコリ
by ブリザド (2023-12-31 22:50) 

an-kazu

ブリザド さん、

 外出先での楽しみが増えます。
 災害発生時なども最低限の電源確保で安心であります!

by an-kazu (2024-01-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。