SSブログ

中間地点へ・・・ [Photo]

DSC_3919_001.JPG

名前を言ってはいけない・・・最強の敵


DSC_3921_001.JPG

映画より顔がはっきり見える!?


 この辺り(トイレあり)から、恐怖の「禁じられた森」となります・・・







DSC_3937_001.JPG

映画でもハラハラしたシーン・・・


DSC_3946_001.JPG

アラゴグ登場・・・あちこちから巨大蜘蛛が襲ってきます


DSC_3951_001.JPG

恐怖のあとはホッとする「ハグリットの小屋」(屋外)・・・すっかり暗くなっていました


DSC_3955_001.JPG

臆病犬「ファング」もいます


DSC_3957_001.JPG

生き物に関わるシーンが多い「ハグリッド」らしい小屋天井


DSC_3975_001.JPG

そしてようやく中間地点の飲食可能エリア(ココもトイレあり)

(魔法新聞の演出は良いとして30分待つ料理か?)


DSC_3976_001.JPG

頭上の棚には何気に「マンドレイク」が配されています


DSC_3982_001.JPG

映画にも登場するバタービールは少年少女達にお任せして・・・


IMG_5299.jpeg

ワタシはこの日"3杯目"のビールでエネルギー充填!


DSC_3986_001.JPG

立体チェス・・・ワクワクするシーンでしたね〜


DSC_3999_001.JPG

人間界でハリーが虐げられながら養われていた家もこのエリアにあります


DSC_4002_001.JPG

階段下の狭い部屋で寝起きしていましたね


DSC_4005_001.JPG

人間界で使用を禁じられている魔法で反撃、熱心なファンならばどのシリーズか即答でしょう


DSC_4019_001.JPG

ホグワーツ魔法学校の渡り廊下、明るい時間帯だったら興醒め?


DSC_4022_001.JPG

DSC_4025_001.JPG

ロンドンらしいナイトバス・・・シャンデリア動いています


DSC_4029_001.JPG

ロンドンらしいといえば・・・後半へつづく





シュライヒ ハリーポッターシリーズ ハグリッドとファング 42638

シュライヒ ハリーポッターシリーズ ハグリッドとファング 42638

  • 出版社/メーカー: シュライヒ(Schleich)
  • 発売日: 2023/09/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【アラゴグ】 魔法ワールド 魔法生物コレクション スペシャル

【アラゴグ】 魔法ワールド 魔法生物コレクション スペシャル

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア:









nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 4

ブリザド

園内でビールが飲めるって素敵(o^-')b
(その意味で浦安ではランドよりシーが好き^^)
どれも面白そうですが、ナイトバスいいなぁ(^ω^)
by ブリザド (2023-10-29 23:47) 

an-kazu

ブリザド さん、

 浦安・・・割引と招待のチケットがそれぞれ当選!
  久しく行っていませんでしたが、
  立て続けとなるとなんだかなぁ〜

 ココはバスとバイクとクルマが展示されているエリアでした。

by an-kazu (2023-10-30 09:24) 

K

おじゃまします
このあたりからは、映画を見ていないのでさっぱりですが^^;、切り撮って歩くのも楽しそうです^^♪。

by K (2023-10-30 22:42) 

an-kazu

K さん、

 主人公たちが成長するにつれて、
 内容が重苦しくなってきましたからね〜
 (ワタシも映画館には行っていません)

by an-kazu (2023-10-31 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。