SSブログ

店名が覚えられない [石神井公園]

 PIZZERIA GTALIA DA FIlLIPPOで一杯やろう!・・・義兄から誘われて、ディナーに行ってきました土曜日。
 
IMG_5089_1.jpg

店名が一向に覚えられませんが、その存在は以前から気になっていましたので迷うことなく入店

(予約なしでは入店できない人気店のようです(@_@))















IMG_5090_1.jpg

いきなりワインにはいかず、いつもとは異なるビールで喉を潤す


IMG_5093_1.jpg

ムスメの好物マルゲリータと・・・


IMG_5094_1.jpg

大人はちょっとお洒落なピザ


IMG_5096_1.jpg

そしてパスタも肉料理も2種類ずつ(シェアですが)で満腹・・・これは鹿の肉だそう!




 赤ワインボトル一本とハイボールも呑んで、この日は久々に爆睡でありました^_^









nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

まさ

旨そうな料理ですね~
でも、アントラーズサポーターの私には鹿肉は食べれません^^;
by まさ (2023-07-02 21:11) 

an-kazu

まさ さん、

 ムム、それは大切な掟ですね!

by an-kazu (2023-07-03 08:36) 

mitsu

フィリッポ!
後半はなんとか〜
いやー料理写真が迫力ありますね
お腹空きました^^
by mitsu (2023-07-03 10:14) 

青い森のヨッチン

店名が覚えられないと他人に教えられないけど他人に教えたくないほど美味しい自分だけのお店にしておくとっておきの言い訳になりますよね~
昔恵比寿にあった北京ダッグの美味しいお店は莞爾で10文字くらいで中国読みをさせるお店だったので今でも何となくうろ覚えです。「ふーとんすーほんはん〇〇」?今でもネットで検索もできません(場所もうろ覚えで現存するのかどうかも)

by 青い森のヨッチン (2023-07-03 16:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 不覚にもワインなどで酔いまして、
 パスタやデザートの画像は情けない状態でした( ; ; )

by an-kazu (2023-07-03 18:49) 

an-kazu

青い森のヨッチン さん、

 恵比寿も何年行っていないだろうorz

by an-kazu (2023-07-03 18:50) 

ブリザド

焼き立てのピザと鹿肉のハンバーグを頬張って、
冷たいビールで流し込む...最高ですね!(o^-')b
店名を思い出せなくても、次回、義兄さんと再訪される際は、
「あそこ...ほら、ピザの美味しかった店、行きましょう!」
で通じそう(^ω^)
by ブリザド (2023-07-03 22:03) 

an-kazu

ブリザド さん、

 その手で行こう_φ(・_・
  ・・・の前に、先方から誘われそうですが・・・( ̄∀ ̄)

by an-kazu (2023-07-04 08:50) 

K

おじゃまします
うまいモンをたらふく食べて&呑んでの爆睡、良いですねえ^^♪。

by K (2023-07-06 21:42) 

an-kazu

K さん、

 いつぞやの中華街以来でありました(^^)v

by an-kazu (2023-07-06 21:54) 

とり

いいですね~^^
美味しいものを食べて、飲んで、この暑さを乗り切りましょう!!
by とり (2023-07-08 09:18) 

an-kazu

とり さん、

 全ての季節に理由がつけられますから、
 食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですね〜

by an-kazu (2023-07-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。