SSブログ

ホグズミード駅は未完成? [西武鉄道]

DSC_8016_001.JPG

しばらく、この3名の画像が続きます!









DSC_8017_001.JPG

各駅停車なエクスプレスに乗車して、やってきました豊島園駅

(2023年1月の様子 → コチラ


 言うまでもありませんが、
  「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター
 の最寄駅であります!

DSC_8025_001.JPG

ホグワーツ魔法魔術学校へとつづく「ホグズミード駅」をイメージしたデザイン


DSC_8035_001.JPG

ホグワーツ特急はいませんが、としまえんのアトラクションだった「模型列車」が保存・展示!


DSC_8047_001.JPG

としまえんにあったベンチも設置!


DSC_8049_001.JPG

DSC_8050_001.JPG

改札口付近の養生フェンス・・・リニューアル工事は完成していないのかな?


DSC_8055_001.JPG

駅外観、実はそんなに攻めていない


DSC_8053_001.JPG

30℃超えだったこの日、ローブを纏う熱心なファンも( ゚д゚)








<新装版>ハリー・ポッター 全11巻セット

<新装版>ハリー・ポッター 全11巻セット

  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2020/07/01
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 14

ブリザド

養生フェンスも雰囲気壊さないよう工夫してて素敵(o^-')b
ローブ姿の二人連れの右側、カツラか地毛かヘアダイなのか気になります^^
by ブリザド (2023-06-19 19:21) 

まさ

ハリー・ポッター…連日テレビで紹介されてますよね。
私は全然詳しくないのですが、今日もロンドン魔法省が紹介されていました^^
としまえん跡地にオープンしたとあって、思い入れのある人たちも多いでしょうね。

by まさ (2023-06-19 19:46) 

mitsu

関連装飾のスナップ楽しいな
ハリポタも全く詳しくはないのですが、、、
未来永劫続く施設になるのでしょうか?
ま、デズニは別格ね
by mitsu (2023-06-20 07:20) 

an-kazu

ブリザド さん、

 ローブ姿以外にも、
 魔法の杖を振りかざしている動画配信者も"複数"いました( ゚д゚)

by an-kazu (2023-06-20 08:53) 

an-kazu

まさ さん、

 としまえん時代の諸々のモニュメント?も点在しており、
 思い入れのある人たちも楽しめるスポットになっています!

by an-kazu (2023-06-20 08:55) 

an-kazu

mitsu さん、

 >未来永劫続く施設
 そこですよね〜
 リピータを呼び込めるのかなども気になるところです!

by an-kazu (2023-06-20 08:58) 

kou

行きたい 笑
いい歳ですがハリーポッターが大好きなんですよ。
子供と一緒に観てたので感化されてしまったようです(^^ゞ
by kou (2023-06-20 13:24) 

an-kazu

kou さん、

 行っちゃいましょう!
  事前予約制なのでご注意を!

by an-kazu (2023-06-20 17:53) 

4st

ラッピング列車、これでファンの方はテンション↑ですよね
大阪のUSJに向かう列車も一時期、ハリポタのラッピング列車が
運行されていました(今はマリオラッピングで運行中)
モノクロの1枚がいい雰囲気です

by 4st (2023-06-20 22:45) 

an-kazu

4st さん、

 西武鉄道はラッピング電車だらけであります!

 ベンチは真っ赤な塗色なのですが、
 少し落ち着かせたかったのでモノクロにしてみました^^

by an-kazu (2023-06-21 17:10) 

とり

>30℃超え
こっ、これが「オシャレは我慢」てやつか!!
by とり (2023-06-24 07:04) 

an-kazu

とり さん、

 頭が下がりますね( ̄▽ ̄)
  ムスメに話したら、ネクタイくらいならと言うてました!

by an-kazu (2023-06-24 08:45) 

K

おじゃまします
この界隈も、これからどれだけ染まっていくのか^^?も気になりますねえ^^♪。

by K (2023-06-25 22:35) 

an-kazu

K さん、

 周辺の飲食店では、
 すでに魔法メニューが出始めているそうです!


by an-kazu (2023-06-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。