SSブログ

カローラ・スポーツではありません [Car]

新緑の上総風景ばかりが続きましたので、一旦翌日(5/4)のイベント参加を挟みます。

DSC_3543_001.JPG

大黒PA0700集合とのお誘いに飛び入り参加のヤリス


DSC_3563_001.JPG

今回は北関東のオーナー呼びかけで集う、TOYOTA BLADE オーナーズ・クラブは健在であります



DSC_3560_001.JPG

 後継車種?のカローラ・スポーツ。純正のフロントエンブレムをカローラの「C」マークからトヨタロゴマークに換装するオーナー拘り。ワタシを含めた乗換組もハッチバック車ばかり



直近?:コチラ


富士スピードウェイで走行:コチラ




 遠く富山、宮城、新潟などからそれぞれ参加・・・一家で3台ブレイド所有(本人、奥様、親)という強者にも出会う( ゚д゚)。車談義の後、PAが混雑してきたところで解散。埼玉方面で二次会があったようですがワタシは帰宅。







 おまけ・・・アルファ・ロメオ、GT-R、FD3Sなどが集っていましたが、ワタシ世代が最も憧れたであろうクルマの登場に一斉に注目(人が集まってきました)。

DSC_3549_001.JPG

 オーナー氏に撮影許可をお願いしたところ快諾。ガルウィングもオープンしてくださいました(*^◯^*)

DSC_3551_001.JPG

DSC_3553_001.JPG

DSC_3555_001.JPG

DSC_3556_001.JPG


 すぐそばでガルウィング改造を誇っていたホンダ・ビートが、すっかり霞んでしまいとても気の毒でした( ´∀`)




ニューモデル速報 第383弾 トヨタ・ブレイドのすべて

ニューモデル速報 第383弾 トヨタ・ブレイドのすべて

  • 作者: 三栄書房
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: Kindle版



ニューカー速報プラス 第61弾 TOYOTA カローラ スポーツ (CARTOP MOOK)

ニューカー速報プラス 第61弾 TOYOTA カローラ スポーツ (CARTOP MOOK)

  • 作者: 交通タイムス社
  • 出版社/メーカー: 交通タイムス社
  • 発売日: 2018/07/09
  • メディア: Kindle版



京商オリジナル 1/18 ランボルギーニ カウンタック ウォルター・ウルフ レッド 完成品

京商オリジナル 1/18 ランボルギーニ カウンタック ウォルター・ウルフ レッド 完成品

  • 出版社/メーカー: 京商(Kyosyo)
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 14

mitsu

うちもHB
これまでの車歴も半々でHBです
以前はHBが上手だったHONDAも〜
なかなか戻るきっかけがありませんよ^^;
最近のT車のデザインはとても良いと思います
プリウスとかよく出したなーって思いますね
見切りはどうなんでしょうねw
by mitsu (2023-05-08 07:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 プリウス・・・初めて黄色い車を欲しいと思いました!

by an-kazu (2023-05-08 08:55) 

ブリザド

オーナーズ・クラブ参加、面白そうです(^ω^)
ウチのFreedだと...子育て世代家族ばかり集まりそう(笑)
深紅のカウンタック、時代を越えて格好いい!
多分、オーナーにとっても写真撮影は大歓迎だったでしょうね(o^-')b
by ブリザド (2023-05-08 19:57) 

まさ

スーパーカー世代にとって”神車”のカウンタック!…堪りませんね^^

by まさ (2023-05-08 21:24) 

an-kazu

ブリザド さん、

 Freedですと、車中泊仕様に工夫を凝らした
 様々なケースが見られそうですね〜

by an-kazu (2023-05-08 21:48) 

an-kazu

まさ さん、

 バック中のグリーンS660が写っているのがわかりますか?

by an-kazu (2023-05-08 21:50) 

4st

我々世代には刺さるカウンタック
憧れるランボバック、やってみたいですw
by 4st (2023-05-08 22:50) 

an-kazu

4st さん、

 刺さりますよね〜!
  お仲間同士じゃない様子でしたが、
  この時間帯ブラックも登場しました。

by an-kazu (2023-05-09 08:32) 

まさ

あっ、本当にグリーンのエスロクがいますね^^;
by まさ (2023-05-09 20:51) 

an-kazu

まさ さん、

 国内外・新旧を問わず、様々な車種が見られました!

 PAですから長時間占有・迷惑にならないよう
 配慮が必要ですね〜

by an-kazu (2023-05-10 09:23) 

K

おじゃまします
トラクターメーカーの意地、ですね^^。エアロでない素の状態もみたかった^^♪。

by K (2023-05-12 23:33) 

an-kazu

K さん、

 >エアロでない素の状態も・・・
 はい!
  オリジナルを維持した個体は相当レアなはずでしょうね〜

by an-kazu (2023-05-13 08:20) 

とり

>最も憧れたであろうクルマ
そうそう!!
まさにコレです!!
「ミウラの方がカッコいい」というクラスメイトもいましたが、
誰がなんと言おうと、コレ!!
色も赤一択!!!!!(個人の感想です)
by とり (2023-05-13 16:15) 

an-kazu

とり さん、

 若干天邪鬼なワタシ、実は黄色の方が好みでした( ´∀`)

by an-kazu (2023-05-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。