SSブログ

いろいろ貼るんです [Car]

DSC_0608 (2).jpg

ブレイド・オーナーの集いも10年以上のおつきあい・・・

(関東エリアの集合場所は、お馴染みのサイボクハム











DSC_0615 (2).jpg

ドライブ・レコーダー・・・皆さん装備済みですなぁヮ(゚д゚)ォ!


DSC_0620 (2).jpg

まだまだ乗り続ける人、中古で買い換える人、中古で新たなオーナーになった若い人・・・


DSC_0622 (2).jpg

ウワサのアルミテープ・・・効果の程はジブンで確かめましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


 燃費や性能に効果!?・・・関連記事はコチラコチラ

 メーター表示で25.5km/Lの我が50系プリウス、更なる燃費向上を狙うべきか(´ε`;)ウーン…






トヨタ純正 テープ モールディング 4枚セット 75895-28010×4

トヨタ純正 テープ モールディング 4枚セット 75895-28010×4

  • 出版社/メーカー: TOYOTA
  • メディア: Automotive






nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

K

おじゃまします
アルミテープ、、、SEVみたいなもんでしょうか?こういうのは続々出てきますね^^♪。

by K (2018-02-03 17:03) 

たいへー

私も貼ろうかしら・・・^^;
by たいへー (2018-02-04 08:24) 

an-kazu

K さん、

 なんとも眉唾ものなんでありますが、
 貼り付けた氏曰く、「効果はすぐに実感した」
 とのことでありますヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2018-02-04 21:30) 

an-kazu

たいへー さん、

 樹脂部分に貼るのがポイントらしいですヨ!


by an-kazu (2018-02-04 21:31) 

mitsu

アルミテープ、そんな場所に貼るんですか?
見た目が。。。^^;
シール的なものは昔からありますよね
費用対効果というか、結構な金額も強気だなーって思います
燃費やらのが多いですよね〜
音が良くなるゴムや、遮音するゴム。。。
こんなんに日本人弱いんですよw
アルミがゴツくてカッコいいですね
純正ですか? 思い切ってローダウンしてみては。。。
ドラレコの後部の主張はアオリに結構効きますよね〜
我が家の近所も煽るバカもんが多いので
付けようかなとか思ってますよ!
by mitsu (2018-02-06 12:33) 

an-kazu

mitsu さん、

 純正"部品"として流通しているのだからオドロキであります(^^);

by an-kazu (2018-02-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。