SSブログ

寒い日のソフトクリーム [Photo]

久々に日帰り温泉にでも行こう(雨だけど)・・・

 と早起きしたのですが、ムスメがまさかの行きたくない(←最近良くある)。
 ぐだぐだしておりましたが、気分転換に昼食に出かけました → 再訪



 昼食後は秩父方面に進んだ道の駅果樹公園あしがくぼへ・・・

紅茶ソフト.jpg

水辺のカフェで紅茶ソフト


 震えながらのソフトクリーム、我ながら阿呆ですね〜
 ムスメも大量舞茸天麩羅の洗礼を浴びる・・・しばらく天麩羅は食べたくないことだろう!




まいたけ 舞茸 4株 約1.5kg いちまさ 無農薬 新潟産 冷凍保存可 一正蒲鉾

まいたけ 舞茸 4株 約1.5kg いちまさ 無農薬 新潟産 冷凍保存可 一正蒲鉾

  • 出版社/メーカー: 一正蒲鉾株式会社
  • メディア: その他



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

K

おじゃまします
それでも付き合ってくれる娘さん、良いですねえ♪。
寒くてもツーリング先では必ず食べてますよ、ソフトクリーム^^♪。紅茶のソフト、お色も上品ですね^^。


by K (2023-03-19 14:00) 

an-kazu

K さん、

 牧場などでの濃厚ミルクタイプが、
 実は苦手なワタシでする( ; ; )

by an-kazu (2023-03-19 17:36) 

まさ

季節問わずソフトクリームのお店があると、ついつい私も…(笑)
by まさ (2023-03-19 19:46) 

ブリザド

いえいえ寒い日に味わうソフトクリームこそ「通」というものです(o^-')b
大量舞茸天麩羅の洗礼、私も是非受けたいところ(爆)
by ブリザド (2023-03-19 21:00) 

an-kazu

まさ さん、

 背景に写る売店も賑わっていましたからね〜

by an-kazu (2023-03-19 21:13) 

an-kazu

ブリザド さん、

 この店の舞茸天麩羅は、
 3〜4人で一つくらいが美味しくいただける感じでする!

by an-kazu (2023-03-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。