SSブログ

情報過多!? [塩分補給]

いよいよ国際観艦式2022及び、その付帯イベントFLEET WEEKが始まります・・・

 東京湾内には観艦式に参加する各艦艇が続々と集結している様子。
 twitter等でも賑やかに報じられており、気分が高揚してまいりました。



 そのタイミングで驚愕の事実が判明・・・








 11/3 外国艦艇一般公開工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 事前周知や一般公開は嬉しいですが、そんなに毎度毎度見学に行けないぞ?
 いや、そこは無理するところか(´ε`;)ウーン…


 ネットによる情報発信や収集は、便利さ故に取捨選択に疲れてしまい、かえって不便な世の中になってしまったことを実感。我が国にも近い某国(複数あるぞ)なら、そもそもミリタリー情報なんて一般ピーポーには公開されないでしょうから、贅沢な悩みでしょうかね〜(ΦωΦ)フフフ…




nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 12

ブリザド

今や情報のうずたかい山から「正しい物」「より良い物」を
随時選別しないと、頭がパンクする時代ですよね(笑)
「外国艦船一般公開」の発覚、これはプロジェクトマネジメント
における「プラスのリスク」と言えます(^ω^)
ここは無理するところでしょう(爆)
by ブリザド (2022-10-28 19:44) 

弐号

明日は、自分も横須賀に参戦します。長男も一緒だけど。
11/3は悩ましいですね。

入間は落選したので、横浜に行こうとも思ったが、横須賀もいいですねぇ。

でも、久しぶりにC-1(C-2かも?)のコンバットピッチも見たいし、入間の基地外から撮影しても良いかとも思ったりします。

悩む~。
by 弐号 (2022-10-28 23:17) 

K

おじゃまします
どうせ全部は見られないでしょうから、お外から見て気になったものがあれば、列に並べばよろしいかと^^。
パキスタンに海あったっけ?と気になって、グーグルマップで見てみたら、、、ありましたね^^;。どうもヒマラヤの方で国境地帯でもめている印象しかなかったもので^^;;;。

by K (2022-10-28 23:41) 

nexus6

勤務先のカレンダー、11/3は出社... その代わり11/4は休み
どーよ 気ぃ利かせて三連休作ったったで~  とでも言いたいのか!?
ったく、余計なコトをしてくれました
悔しいから11/4は甲斐国からヨコスカに寄り道して下総国に帰ったろ...
by nexus6 (2022-10-29 06:43) 

とり

情報量、匙加減が難しいんですね~
by とり (2022-10-29 11:22) 

mitsu

くあー
すごい!
全部網羅してくださいよ^^
by mitsu (2022-10-29 17:19) 

an-kazu

ブリザド さん、

 リスクとわかって撃沈必定・・・展開する方向であります。


by an-kazu (2022-10-29 20:46) 

an-kazu

弐号 さん、

 本日展開されましたでしょうか?
 行列の凄さは早朝だけでしたねε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2022-10-29 21:53) 

an-kazu

K さん、

 パキスタン・・・
 レッドチームと国境を接しているので、連携は大切ですね(^O^)v


by an-kazu (2022-10-29 21:56) 

an-kazu

nexus6 さん、

 こんなクルーズもありますよ!
 https://www.keihinferry.co.jp/event/kankanshiki2022/
 (予約なし)
by an-kazu (2022-10-29 22:05) 

an-kazu

とり さん、

 せっかくだからモード発動中・・・本日の疲労が解消されるか??


by an-kazu (2022-10-29 22:06) 

an-kazu

mitsu さん、

 初めての船越地区という作戦もあり、どうしたものか?


by an-kazu (2022-10-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。