SSブログ

浮島にも生態系? [石神井公園]

この時期は公園内に鳥がいません・・・

 そもそもワタシが見つけるのが下手というのもありますが、とはいえ野鳥を狙うカメラマン諸氏の数が、賑わいを見せていた時期と比べて圧倒的に少ないです。

DSC_2695 (2)_00003.jpg

アオサギが水質改善浮島の上でじぃ〜〜〜っと










DSC_2703 (2)_00003.jpg

こう種類が少ないと貴重な被写体に見えてくる???








アオサギの黒と白の動物 マジックマグカップ

アオサギの黒と白の動物 マジックマグカップ

  • 出版社/メーカー: Beauty Gift
  • メディア:






nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

mitsu

たしかに少ないですね
ただ撮ってる人は撮ってるw
近所の公園にカワセミを撮りに来る人は
減ってます、、、
ま、独り占めですけど
by mitsu (2022-09-06 06:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 午前中に行ったらなにかに遭遇できるのかも・・・と、
 いろいろ考えてみる


by an-kazu (2022-09-06 16:04) 

K

おじゃまします
夏の間にわたってくる鳥さんたちもいそうですが、、、干潟とかに行かないとだめかな^^;。

by K (2022-09-06 21:54) 

an-kazu

K さん、

 渡り鳥、生い茂る木の葉などなど・・・季節的な要因がありますね〜


by an-kazu (2022-09-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。