SSブログ

全集中 青組の呼吸 弐ノ型・・・ [ANAリスト]

憲法記念日・・・
DSC_1613 (2)_00002.jpg

初めてのトコロにやってきました


DSC_1615 (2)_00002.jpg

壱ノ型のときと異なり、かなり遅れての撮影「鬼滅の刃 じぇっと -弐-


 とりあえず撮っただけ・・・遠すぎて「柱」の判別ができないので、再撮影が必要ですトホホ








DSC_1353 (2)_00002.jpg

ココはどこでしょう?





「鬼滅の刃」スペシャルイベント~鬼滅の宴~

「鬼滅の刃」スペシャルイベント~鬼滅の宴~

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/04/27
  • メディア: Prime Video



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 6

ブリザド

抜ける様な青空の下、気持ち良く離陸していきますね(^ω^)
...成田空港かな(あ、問われているのは空港名じゃなくて撮影ポイント?)
by ブリザド (2022-05-03 16:31) 

an-kazu

ブリザド さん、

 空港名、実は羽田空港です。
  管制塔が二本(D滑走路の完成により新設)あるのが特徴です!


by an-kazu (2022-05-03 18:52) 

とり

新管制塔が左側で、手前にフェンスとくれば…
自重しときます~(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2022-05-03 18:54) 

an-kazu

とり さん、

 34Rを離陸した機材と地図を照らし合わせると・・・(´∀`*)ウフフ
 将来的にココで撮ることはできなくなるでしょう!


by an-kazu (2022-05-04 06:48) 

K

おじゃまします
海に面していると、撮れるポイントも限られちゃいますよね^^;。成田はうっそうと茂った樹々に阻まれますが^^;;;。

きめつさん、撮り直しいいアングルが見つかると良いですね^^♪。

by K (2022-05-05 08:40) 

an-kazu

K さん、

 それでも羽田は船から撮るという手段が残されています( ̄ー ̄)ニヤリ
 鬼滅じぇっと・・・反対側もあるので悩みどころですorz



by an-kazu (2022-05-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。