SSブログ

オランダ海軍フリゲート入港・接岸 [塩分補給]

 前々回の記事のとおり、ムスメを高田馬場付近まで送り届けてから一路ykskへ・・・ですので、0800の君が代を聞くことはかないませんでした(;´д`)トホホ…

 駐車場はいつもの場所を確保済みですし、まぁゆっくりと落ち着いて現着したのですが、ヴェルニー公園が賑やか((o(´∀`)o))ワクワク

DSC_9494 (2)_00001.jpg

オランダ海軍フリゲート「エバーツェン」入港シーンにピッタリでしたヽ(=´▽`=)ノ

(先に山へ行かなくて良かったε-(´∀`*)ホッ)










DSC_9522 (2)_00001.jpg

海自が音楽で出迎える・・・逸見岸壁へ接岸するのでしょう!

(演奏曲の一つが、宇宙戦艦ヤマトだったのには驚いたヮ(゚д゚)ォ!)


DSC_9523 (2)_00001.jpg

民間のタグ(横須賀新港から来たのかな)が接岸サポート


DSC_9527 (2)_00001.jpg

礼を尽くす


DSC_9532 (2)_00001.jpg

ステルス性抜群と思われる艦型


DSC_9538 (2)_00001.jpg

艦名確認!


DSC_9547 (2)_00001.jpg

いせなどの海自艦艇との色合いの相違に注目されたい


DSC_9565 (2)_00001.jpg

艦首に旗がたなびく・・・つづく





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 2

K

おじゃまします
補修した?パッチワークのような明るいグレーが、北大西洋の色なのかしらん?と思ってしまいます^^。
ドッカンドッカンと火を吹きまくるところは、あんまり見たくはありませんが^^;、ちょっぴり気になるところです^^♪。

by K (2021-09-06 22:05) 

an-kazu

K さん、

 各国の艦底色の違いが比較できて、
 とても興味深いですね〜


by an-kazu (2021-09-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。