SSブログ

女王陛下のご尊顔を拝し奉る [塩分補給]

α小隊の皆様、大変です・・・(@_@)

DSC_9603 (2)_00001.jpg

ykskの例のビュースポットが立入禁止になっていました

(この奥にはトラロープのバリケードも)


本町山中有料道路は無料になるのは嬉しいですが(´ε`;)ウーン…









DSC_9732 (2)_00001.jpg

HMS Queen Elizabeth;R08 横須賀入港・・・女王陛下は大人気


中共包囲網は現代版日英同盟でなるか!





新・日英同盟と脱中国 新たな希望

新・日英同盟と脱中国 新たな希望

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2021/05/24
  • メディア: Kindle版



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 4

nexus6

ワオ!
でもまぁ 私有地でしょうしね  一時期 For sale の看板があったココもありました
ちなみに DDH-177の事故からあまり日が経っていない頃、ソレをココで見ていたら職質されたコトがございやした
やはりもう行っちゃダメですね
by nexus6 (2021-09-06 06:40) 

an-kazu

nexus6 さん、

 防衛上の観点からも、致し方ないですね〜


by an-kazu (2021-09-06 17:49) 

K

おじゃまします
あらら、これは残念>_<。まあ、上から丸見えでしたし、仕方ないですね^^;。
それでも地べたからでもQEさん、見たかった^^;;;。

by K (2021-09-06 22:00) 

an-kazu

K さん、

 実はこの日、世間的には既知ですが、
 個人的に新スポットにも立ち寄ったのでした(^^)v
 (別記事でご紹介予定です)


by an-kazu (2021-09-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。