SSブログ

練馬区スルー [自衛隊]

東京パラリンピック 予行フライト・・・前回とほぼ同じ位置、秘密の非密ポイントから狙う。・・・が、もっと西から進入してくるはずということで、西方向の抜けが良い方向へ直前に移動してスタンバる。

DSC_9304 (2)_00001.jpg

使用周波数は前回と同じ









DSC_9308 (2)_00001.jpg

想像どおり遠いので、キャノピーが光るのを狙ったりする


DSC_9317 (2)_00001.jpg

NOTAMによれば、HLDG AREAは杉並区でしたのでなんとか見られましたε-(´∀`*)ホッ


DSC_9335 (2)_00001.jpg

電線越しののスモーク


DSC_9345 (2)_00001.jpg

コレはノートリミング・・・




 今回のフライトは7機でカラースモークなし。さて本番当日は如何に???




航空自衛隊ブルーインパルスカレンダー2022

航空自衛隊ブルーインパルスカレンダー2022

  • 出版社/メーカー: 文林堂
  • 発売日: 2021/10/10
  • メディア: カレンダー






nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

mitsu

いいですね〜
バリエーション豊か!
自分が撮った写真はいまだに
どちらの方角から飛んできた瞬間なのか不明です、、、^^;
by mitsu (2021-08-23 08:16) 

hanamura

なんちゃってテレワークが、再び本格化して、暇だなぁ。
いよいよ明日ですかぁ~、閑人は自らを戒める日々です。
by hanamura (2021-08-23 10:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 今回は進入ルートが西側からでしたし、
 見られないかもと思っていました^^;


by an-kazu (2021-08-23 21:48) 

an-kazu

hanamura さん、

 本番はお仕事・・・
 在宅ではありますが、隣家の屋根で撮影はできないでしょう(泣)

 我が家の南側は石神井川の段丘崖で高くなっており、
 余計に見づらいはずです(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2021-08-23 21:52) 

K

おじゃまします
今回も。ですね^^。今日撮れましたか^^?

by K (2021-08-24 22:30) 

an-kazu

K さん、

 今日は仕事でしたので、
 自宅でT-4サウンドとチラ目視だけでした^^;


by an-kazu (2021-08-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。