SSブログ

空は繋がっている [自衛隊]

 東側の展望が良くなかった今回の撮影ポイント・・・まぁ、前回も決して良くはなかったのですが、少しでもよく見えるかなと、野草観察園側に移動してみる。するとそこには、3〜4組くらいのブルーインパルス見物がヮ(゚д゚)ォ!

 ディスタンスに気をつけながら交流、お互いに「来ましたよ〜」と防空監視体制が構築される。



DSC_9445 (2)_00001.jpg

パラリンピックのシンボルを描く?

(2機ずつ、本番フライトではカラースモークとなるのか)







DSC_9452 (2)_00001.jpg

この木立が東南側の展望を妨げていた

(新宿・渋谷方面)


DSC_9461 (2)_00001.jpg

豊島・北区方面へ川口、さいたま方面へ向かうのか?(ノートリミング)


DSC_9479 (2)_00001.jpg

大人の情報交換・・・「ミッション・コンプリート!」





nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

mitsu

おー
カーブ(^∇^)
by mitsu (2021-08-24 08:41) 

K

おじゃまします
ばっちりですね^^♪。
タワーマンションとかなければ、フランスはパリ並みに低く飛んでくれたのかな、、、って思ってもみる。

by K (2021-08-24 22:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 このカーブが、港区から渋谷区方面へのライトターンで、
 クライマックスだったのかと・・・


by an-kazu (2021-08-24 23:42) 

an-kazu

K さん、

 法律に則っての高度ですからね〜
  それでも反対する集団がいるわけですから、
  何かと制約が多すぎる自衛隊でございます┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
by an-kazu (2021-08-24 23:46) 

starwars2015

ウチの上空もけっこう飛行していたようです。
職場では全く分かりませんでした。
by starwars2015 (2021-08-25 18:09) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 今回、自宅ではチラリと見えただけ(音は結構よく聞こえました)・・・
 東京上空を飛行するときの最適解は入間基地のようですね〜
 

by an-kazu (2021-08-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。