SSブログ

Takanawa Train View Spot [Photo]

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

K

おじゃまします
パラリンピックも開催されるようで^^。ブルーインパルスの飛行展示も楽しみですね^^♪。

高輪ゲートウェイ駅、まあその「お里」を考えれば、いろんな列車も楽しめそうですね^^♪。


by K (2021-08-20 21:57) 

an-kazu

K さん、

 8/24は休めないので、ベランダから見られればいいなぁ〜


by an-kazu (2021-08-21 07:07) 

starwars2015

パラリンピックが始まると、再び都心にクルマでは行けなくなりますね。
無事に終わることを祈ってます。
by starwars2015 (2021-08-21 08:09) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 来週、また有明界隈へクルマで突入でする(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2021-08-21 08:55) 

響

ふだん通勤で通ってる人は
迂回がたいへんですね。
by (2021-08-21 16:43) 

an-kazu

響 さん、

 選手や関係者を送迎するバス群だけが走行できるルートがあります。
 一般車は走行できないので、その周辺がどうしても混みます(泣)
 (築地付近)


by an-kazu (2021-08-21 22:13) 

せつこ

パラリンピックも無事終わることを願ってます。
横浜市選挙、交代ですね。
by せつこ (2021-08-22 21:11) 

an-kazu

せつこ さん、

 Y市民、取り返しのつかない判断をしでかしましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2021-08-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。