SSブログ

遠くに行けない夏休み、ならば近場で蜜を避け [Photo]

DSC_5400 (2)_00001.jpg

この日は、目的の場所と車を駐められるところを考慮して鳩ノ巣駅にやってきました。

(昨年と行動時期・パターンがほぼ同じってどうなの?)


 時刻はまだ7時台・・・6時台に到着したときの町営鳩ノ巣駐車場は既に6割ほど埋まっていました。
 人気の登山口駐車場は、その後どんどん車がやってきます。
(車内でおむすびを食べて行動開始)


DSC_5405 (2)_00001.jpg

上り電車を見送りながら朝の駅でのんびり・・・


DSC_5411 (2)_00001.jpg

下り電車で奥多摩駅を目指します・・・

(4両編成の電車は、座席が7割ほど埋まるくらいの乗車率(゚∀゚))









DSC_5412 (2)_00001.jpg

青梅線終点の奥多摩駅、線路は伸びています・・・


DSC_5416 (2)_00001.jpg



DSC_5417 (2)_00001.jpg

奥へと続く坂道を登っていきます^^;


DSC_5419 (2)_00001.jpg

乗ってきた電車が、青梅へと折り返していきます(^^)/~~~


DSC_5420 (2)_00001.jpg

奥多摩駅周辺を見下ろす


DSC_5421 (2)_00001.jpg

奥多摩駅の先に線路が伸びていた施設の間近までやってきました(つづく)

(ここから道は未舗装でちょっとした冒険気分)




どうぶつの森 トラベルステッカーどうぶつの森(7)喫茶 ハトの巣

どうぶつの森 トラベルステッカーどうぶつの森(7)喫茶 ハトの巣

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



多摩・奥多摩ベストハイク 30コース

多摩・奥多摩ベストハイク 30コース

  • 作者: 重信秀年
  • 出版社/メーカー: 東京新聞
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

nexus6

おーー これは昔からスキな路線ですぞ
ナニが出るんだろ
by nexus6 (2021-08-13 12:37) 

an-kazu

nexus6 さん、

 未舗装の坂道を登って行くのであります(^^)v


by an-kazu (2021-08-13 18:52) 

K

おじゃまします
おお~、これはいわゆる「ナニ」が出てきそうな感じも^^。
ワクワクですね^^♪。

by K (2021-08-13 22:23) 

an-kazu

K さん、

 拙blogをご覧の方々なら、お察しのとおりかと( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2021-08-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。