SSブログ

京浜島事情 [Photo]

DSC_6888 (2)_00001.jpg

釣り人やスポッターたちに人気の東京都大田区京浜島つばさ公園




DSC_6864 (2)_00001.jpg

お二人さんは共に望遠ズーム装着です


DSC_6867 (2)_00001.jpg

路上駐車はソッコーで駐禁取締対象です


DSC_6886 (2)_00001.jpg

ジャンボの名残がある京浜島つばさ公園









ー おまけ ー


DSC_6887 (2)_00001.jpg

DSC_6899 (2)_00001.jpg

駐機場の787勢は機内清掃・メンテなのでしょうか? ドアがオールオープン!


DSC_6946 (2)_00001.jpg

五島列島へGoTo !


DSC_6969 (2)_00001.jpg

近くで飛んでいる787を久々に見る(撮る)


DSC_6980 (2)_00001.jpg

A350と見比べてみましょうか?


DSC_7025 (2)_00001.jpg

そこそこ風があったこの日、ゴーアラウンドした便もありましたよ






nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 6

mitsu

取り締まらなくても、いいような道路ですよね
大井とか、木場とか、、、
もっと必要な〜は、違反した人のいいわけw
K島は停めれない心配でなかなか行けません〜
あと、J島、Pは保安のアレもあるけど24h開けて欲しいですね
by mitsu (2020-08-18 08:54) 

nexus6

昔、東ヘリ外周で犯してしまった駐禁...
反則金の支払に際し、家人より「こんなムダなお金の使い方はない!」と怒られたのがイチバンの薬でありました   もうしません
by nexus6 (2020-08-18 11:32) 

K

おじゃまします
潮風を浴びながらのヒコーキ鑑賞^^。いい気分転換になりそうです^^♪。

by K (2020-08-18 22:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 港湾局との絡みで、不法入国をはじめとする
 犯罪防止の側面が大きいのではと愚考いたします。


by an-kazu (2020-08-19 07:45) 

an-kazu

nexus6 さん、

 あらら、皆さん結構・・・
 自身、駐車場オープン待ちの駐車はいいのかと
 当局から小一時間問い詰められそうです(~o~)




by an-kazu (2020-08-19 07:47) 

an-kazu

K さん、

 何処へも行けなかった今年の夏・・・
 都内の人工島では南国離島気分には程遠かったのですが、
 気分転換にはなりましたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-08-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。