SSブログ

知られざる公園設備 [石神井公園]

DSC_6718 (2)_00001.jpg

石神井公園三宝寺池を周回する木道より、一段高いところにある遊歩道?

現在はコスプレイヤーもいなくなって、よりひっそりとしています










DSC_6719 (2)_00001.jpg

一際人が少ないところにも、都立公園らしく立派なトイレがあります!

それは恐らく、手前の災害用マンホールトイレを併設するために・・・かな?


 武漢肺炎に限らず、将来のことを考えない、野党勢力に負けてはいけませんね〜



DSC_6720 (2)_00001.jpg

池の畔に降りる


DSC_6722 (2)_00001.jpg





 マイナンバーカードによる特別定額給付金申請。およそ3日後、無事に申請受理された旨を知らせるメールが届きました。郵送による申請も始まった様子。

 東京地方ももうひと踏ん張り・・・であります(*^^)v



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

nexus6

ヤトーセーリョク、勢力に非ず! ┌(`Д´)ノ
落ち着いたら石神井公園散策と西武電車撮りに行こう!
by nexus6 (2020-05-16 20:53) 

K

おじゃまします
普段ぶらぶらしている場所も、一本違う道に入れば、、、ワクワクですね^^♪。

チバもとうきょうも、もうひと踏ん張りですね^^♪。

by K (2020-05-17 07:08) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ご案内させていただきます(*^^*)


by an-kazu (2020-05-17 08:19) 

an-kazu

K さん、

 十数メートルも違わないのですが、随分と印象が変わるものです!

 世界的に見て日本政府は良くやっていますし、評価もされていますが、
 そう思いたくない極々一部の輩の声だけが大きくて疲れますね(# ゚Д゚)


by an-kazu (2020-05-17 08:22) 

せつこ

an-kazuさん暇そうね、毎日ブログ更新だわ♬
by せつこ (2020-05-17 12:59) 

an-kazu

せつこ さん、

 在宅勤務とは言え、仕事の量・内容は変わらないので、
  1.満員電車による、通勤ストレスがないこと
  2.外出自粛とイベント中止で、遠出がない
 これにより、疲労していないことが記事連続投稿につながっている
 と推察します(^_^;)


by an-kazu (2020-05-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。