SSブログ

騒ぐほどのことではない [石神井公園]

DSC_6734 (2)_00001.jpg

石神井公園の混雑?度合い


DSC_6760 (2)_00001.jpg

ひょうたん池のザリガニ釣りは、親子連れのリフレッシュに大切でしょう




 外来生物の駆除、この池のザリガニ生息だけは目をつぶる方向なのかな?
 (他の池には捕獲の罠が仕掛けられています)

 武漢肺炎感染防止のための密集度も、騒ぐほどのことではないかな?



nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 10

せつこ

こんにちは~~
親子連れはいつ見ても良いね、閉じ込めは可哀想ですからね。
太陽の下は大丈夫よ(^-^)
by せつこ (2020-05-17 12:57) 

mitsu

ワタシの乗ってる電車と比べたらマシっそよ
都心に向かう電車でクラスターが出ないのは不思議ですよね
出ちゃ困るんだけど^^;
by mitsu (2020-05-17 13:46) 

hanamura

暑いので屋外ではマスクをしませんが、不要の外出もしません。
テレワークなので、茶湯接待無しで、スケジュール調整等に専心している(?)秘書の方々は、ストレスが減少しているのかなぁ~? 役員と顔を合わせないだけでも、99%向上?
by hanamura (2020-05-17 15:33) 

K

おじゃまします
公園といえばこんな感じなんですかね、、、。見かけるとこ、みんなこんな感じもしますが♪。


by K (2020-05-17 16:22) 

nexus6

これは全然セーフだと思います。 今日(日曜)のナリタ外周、特に或るスポットは アウト! でした...  もう、すんごいギャラリーで.... 回避しましたわ
by nexus6 (2020-05-17 19:12) 

an-kazu

せつこ さん、

 遊び場が少ない住宅地の子供たち・・・
 これくらいはまぁ、ですかね〜


by an-kazu (2020-05-17 22:10) 

an-kazu

mitsu さん、

 通勤電車の混雑は、ライブハウスの比じゃないと思うのですが、
 謎ですよね〜(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2020-05-17 22:12) 

an-kazu

hanamura さん、

 会議室予約などが激減しても、Web会議スケジュールの調整が
 かえって多方面から増えている
 ↑ワタシのお客様では、そのように見受けられます(^_^;)
 直接会話ができない分、大変そうです・・・


by an-kazu (2020-05-17 22:15) 

an-kazu

K さん、

 密閉じゃないから、大丈夫なのでしょうかね〜


by an-kazu (2020-05-17 22:16) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ナリタ外周は・・・そうですかぁ〜
 J島はどうなんだろう・・・あらら、駐車場閉鎖だわさ(泣)


by an-kazu (2020-05-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。