SSブログ

公園のディスタンス [石神井公園]

DSC_6443 (2)_00001.jpg

望遠ズームによる圧縮効果










DSC_6445 (2)_00001.jpg

大雨だった土曜日の東京地方、晴れの日曜日ともなれば外で遊びたくなりますね〜


DSC_6449 (2)_00001.jpg

とはいえ程々にしないと、公園散歩まで自粛要請の対象になっちゃうかも(;´д`)トホホ…



nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 10

K

おじゃまします
見事な八重桜ですねえ^^。こんな中お散歩してみたいです♪。
お散歩は運動不足解消のためかまいませんよ。とは言っていますが、、、。

by K (2020-04-20 22:17) 

たいへー

一昨日は「草刈り」というスポーツをしました。。。
by たいへー (2020-04-21 07:33) 

mitsu

ここ凄いですねー
来年以降に行こう!
公園、、、
お気に入りの遊歩道、人いっぱいなんで
行くのやめました^^;
by mitsu (2020-04-21 07:48) 

ゴーパ1号

もっさりと可愛い桜ですね。
きっと、公園も出入り禁止になるでしょう。
どこも酷かったようですから。
by ゴーパ1号 (2020-04-21 08:40) 

nexus6

桜餅、スキなんですよ~  塩漬けされた葉っぱに包まれたヤツ。それがイッパイ生ってるみたいで...
公園といえば「成田 さくらの山」  たぶん Dangerous distance ではないかと思うのです。怖くて行ってないです。
by nexus6 (2020-04-21 09:50) 

an-kazu

K さん

 どうやら5月(どころか6月も)も在宅勤務が濃厚な状況では、
 運動不足必至であります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-04-21 18:08) 

an-kazu

たいへー さん、

 なんでもスポーツとして取り組めば、
 心身共に健全になるはずですが、
 こんなご時世では必ずしもそうではないですね〜(泣)


by an-kazu (2020-04-21 18:11) 

an-kazu

mitsu さん、

 ご案内するところが増えましたヽ(=´▽`=)ノ

 日曜日に出張ってくるSRBCの面々も、
 自粛要請に応えるかたちなのか
 いらっしゃいませんでした_| ̄|○ il||li


by an-kazu (2020-04-21 18:15) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 実は秩父に行こうと考えていたのですが、
 生活圏外に出向くのはヒンシュクだろうと
 思いとどまりました。

 夕方のニュースを見て、
 自重して正解でしたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-04-21 18:17) 

an-kazu

nexus6 さん、

 でありますから、
 ワタシもJ島展開を見送っておりまする(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-04-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。