SSブログ

イカリング [塩分補給]

DSC_5195 (2)_00001.jpg

定番のレインボー・ブリッジに飽きたら、錨のオブジェと組み合わせてもいいかも!


 波打ち際に最接近できるのは、現在工事中のためココくらいです。
 暗いので足元注意!


 モニュメントの光・・・前回の画像から5色になりつつある状態に注目されたいm(_ _)m










nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

たいへー

世界の皆さん、コンニチハ・・・
by たいへー (2020-01-28 07:45) 

mitsu

砂浜降りれないようになってましたね、、、
大会終わるまで無理かな~
っと、大会中はこのオブジェ下からは見えなくなるような予感、、、
三脚使用ですか?
by mitsu (2020-01-28 08:15) 

せつこ

おはようございます^^
五輪が見えるなんて良いですね♪
by せつこ (2020-01-30 09:08) 

an-kazu

たいへー さん、

 あのお国は、今来て欲しくないです┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-01-30 19:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 こちらで情報収集が必要ですね!
 http://www.tptc.co.jp/park/01_02

 "G"には遠く及びませんが、三脚は使用しました(^_^)v


by an-kazu (2020-01-30 19:52) 

an-kazu

せつこ さん、

 台船に乗って浮いていますので、
 微妙にずれたりします!


by an-kazu (2020-01-30 19:53) 

しのぴん

この景色を見るためにはココに夜行かないといけないので、なかなか見られないのが残念です。
by しのぴん (2020-01-30 23:29) 

響

焼いたイカが出るのかまたは
BMWが出るのかと思ったらそっちだったかー。
by (2020-01-31 08:48) 

とり

へええ、こんなものがあるのですか!(@Д@)

by とり (2020-01-31 16:50) 

an-kazu

しのぴん さん、

 お台場海浜公園・・・久々に行きました(^_^;)


by an-kazu (2020-02-01 15:00) 

an-kazu

響 さん、

 錨と五輪で・・・
 ダジャレですみませんm(_ _)m


by an-kazu (2020-02-01 15:01) 

an-kazu

とり さん、

 このエリアも競技会場ですからね〜


by an-kazu (2020-02-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。