SSブログ

ゆっくり座って眺めてみよう! [Photo]

DSC_4694 (2)_00001.jpg

寒かった土曜日の朝・・・だからこの男が呼ばれたのか?











DSC_4696 (2)_00001.jpg

暑い時期はこれで風を送るらしい


DSC_4711 (2)_00001.jpg

FIRST RUNとは、直後に開催された別のイベントのこと


DSC_4698 (2)_00001.jpg

「我らのスタジアム」の座席の様子はというと・・・


DSC_4708 (2)_00001.jpg

背もたれもあるし・・・


DSC_4724 (2)_00001.jpg

今や当たり前のドリンクホルダーもあり


DSC_4739 (2)_00001.jpg

空席があっても目立たないような?座席の色は一色ではない!

(下部はブラウン上部がグリーンで、森をイメージしているとのこと)


DSC_4732 (2)_00001.jpg

だから陸上トラックは、アースカラーを意識してブラウンに!



DSC_4738 (2)_00001.jpg

行くの行かないのとごねていたムスメも、来てみればそれなりに観察していました




 まだまだ、つづく(^^)/~~~



nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

mitsu

貴重ですね~
椅子の色違いは、、、なかなか
発想なかったですね~
これも計算されているのかな?
松岡氏、、、あんま好きじゃない^^;
さて、、、どこまで見れたのかな?
by mitsu (2019-12-24 08:12) 

せつこ

椅子の色も違うのも面白いね、空席があっても目立たないね。
by せつこ (2019-12-24 14:46) 

K

おじゃまします
座席、、、幅もピッチもそれなりな感じも、、、やはり2時間が限度な感じですかねえ^^。
座られた位置のトラックとの距離感も、それなりに感じられてよいと思います^^♪。

by K (2019-12-24 22:08) 

an-kazu

mitsu さん、

 死角が生じないように、芝生にも太陽光が当たるように・・・
 ココはあらゆる事柄が計算されている設備であります(^_^)v


by an-kazu (2019-12-24 23:07) 

an-kazu

せつこ さん、

 半島某国で開催されたモータースポーツでは、
 空席が目立たないようにカカシを立てちゃったそうですが( ゚д゚)


by an-kazu (2019-12-24 23:09) 

an-kazu

K さん、

 ゆったりではないけれど、窮屈でもない
 軽量化がみてとれるけれど、安っぽくはない
 ナショナルスタジアムとして申し分はないと思います!


by an-kazu (2019-12-24 23:11) 

とり

お嬢様、大きくなりましたねぇ!Σ(゚Д゚;)
by とり (2019-12-31 11:25) 

an-kazu

とり さん、

 おかげさまで・・・その筋の教育は失敗でありました(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2019-12-31 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。